こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:暗闇をブッ飛ばせ!! Miss Anne
NUMPL-#142210
NAMEThrope
DATE2004/04/12 07:34
みなさん暖かい返信ありがとうございます。

僕が薬や自己催眠を求めてるのは、いつもバイトなら面接、サークルなら
部屋を訪れるなどの「きっかけ」で挫折してしまうので、「きっかけ」
作りに対しての不安を押し殺して、取り敢えず入ることから始めたいからです。
入ってしまえば何かが変わる、変えられるかもしれませんし…

あと自分を休ませる事は今は出来ないです。
明日からの2週間、授業の中で単位の申し込みをするので休んでたら
本当に卒業出来なくなっちゃいます…。
もういっそのこと何の感情も無く脊髄反射を繰り返す微生物に生まれ変わりたい
とか、麻薬で脳をドロドロにして感情を殺したいとか、そんな事ばかり
考えてしまいます…(愚痴っぽくてすみません)

酒ばかり飲んでる人は別に羨ましくはないです…
私にも人生の目標があって、それは心から愛する人を見つけたいという
ものなんですが、どうやって見つけていいのか分からないです。
友達の話を訊くと、バイトやサークルが鍵らしいんですがバイトは
門前払い、サークルは人見知りで馴染めず辛い思いをするばかりでした。
愛する人を見つける為に大学に入ったのに、こんな心境で考え事をしながら
電車に揺られていると、もう気が狂いそうになってきます。

取り敢えず今日は抗不安薬を飲んで学校に行き、校内のカウンセラー
の方に今後の身の振り方や単位について相談をしてみたいと思います。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved