こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステ新アナウンサー
NUMPL-#142234
NAME裕美子
DATE2004/04/12 19:35
Mステ、新しいアナウンサーになりましたね!
武内さんがすごく好きだった私にとってすごくショックでした。
そして、武内さんが余りに気に入りすぎていたのか新しいアナウンサーの堂さんをなかなか好きになれません…。
トークのときも堂さんは緊張しているのか、あまりしゃべりもうまくないように感じました。
(武内さんだとすごく楽しそうな感じが伝わってくるし見てて楽しいのですが、堂さんだと妙に緊張してしまって番組に集中できないというか…。)
皆さんは、堂さんのことをどう思いますか?
葉浩志
でも卒業したてのアナウンサーがMステ司会は初めてらしいし、緊張するのも当然ですよ。
回数重ねれば、慣れるんじゃないかな?
気長に見守りましょう。
PL-#142236 セイ 2004/04/12 19:56
新人のアナウンサーだし、テレ朝の看板番組・・・。
しかも生放送ですから、かなり緊張もしてるでしょう。
大勢のスタッフやミュージシャンにも囲まれてる訳ですし。
裕美子さんも、武内さんに慣れてしまっていたから・・・というのもあるのでは?
始まったばかりですし、もう少し長い目で見てあげましょうよ^^
PL-#142237 アリー 2004/04/12 19:57
私も苦手ですね…初めてとは言え、アナウンサーなんですからカンペから目を外してカメラを見れないものかと…。
武内さんと下平さん好きだったなぁ…堂さんも好きになれるかなぁ…。
PL-#142238 昴 2004/04/12 20:45
誰でも最初から完璧な人はいません。社会人として仕事をしている人ならわかりますよね。経験を重ねて成長するものです。これからが楽しみですね。
PL-#142240 ロッティ 2004/04/12 20:56
趣旨に関係ないけど、この番組のアナウンサーってタイプが似通ってると思いませんか?
プロデューサーの好みなのか…。

堂さんに関しては慣れればスラスラいけるのでは。
ぎこちないのが微笑ましく、新鮮で良いと思うけどアナウンサーとしてはちょっと厳しいかな。。。
PL-#142241 すなふきん 2004/04/12 21:02
俺も武内さんのファンでしたので残念です。B'zの時の反応がなかなかよろしかったので・・(笑)。まあ、それ以外にも単にきれいだからってのもありますけど(笑)。でも、堂さんも初めだから、ぎこちないのは大目に見てあげましょうよ。ルックスもいいし、スター性はかなり高いと見ました。あとは場数ですよね。スター性を求めるなよ!って声も聞こえてきそうですが・・。
PL-#142251 ピピン 2004/04/12 22:41
彼女の「・・・なんですよ〜?」「ありがとうございます〜」連発には正直苦笑してしまいましたが、これからに期待!ですね(^^)でも『若手を活躍させる』ってのはいいと思うんですが特番(しかも生)でデビューさせるのはどうかと思いました。オープニングトークのぎこちないこと(涙)
PL-#142263 まめ 2004/04/13 00:52
経験積めばいいアナウンサーになるかもですけど、
その経験の場がいきなりテレ朝の看板番組って過酷ですよね…
私はやっぱり有賀さんのように知識もあって、テキパキと司会進行ができる方が良いです。
なんでわざわざMステに新人を持ってくるのかな?
見ていて痛々しかった。
PL-#142265 ユイ 2004/04/13 01:10
初仕事であのプレッシャー。結構こなしていたと思います。私には到底無理だし(^^;

でも、竹内さんは私も好きでした(苦笑)
PL-#142268 naoki 2004/04/13 08:54
私は下平さん好きでしたね〜
やっぱりうまかったです。間の取り方もよかったですし・・・
堂さんは私も今は苦手かな?
でも慣れてくればうまくなっていくのではないでしょうか・・
PL-#142269 ロス 2004/04/13 09:40
武内 ですね(^^; 仕事前に急いで書き込んでたのが敗因だな(汗)
PL-#142274 naoki 2004/04/13 12:25
堂さん、たった1回だけでこれだけ言われてかわいそうに・・・(^_^;)
いくらアナウンサーといっても、入社して1週間やそこらで初めての仕事が生放送の3時間番組ですよ。もう少し温かい目で見てあげてもいいんじゃないですかね?
個人的には大したもんだと思いましたよ。テレ朝も相当期待していて、敢えて無理させたんじゃないでしょうかね。
PL-#142277 シュー 2004/04/13 14:19
こんばんは
新人アナウンサーの仕事の良し悪しは別にして、
私が思ったのは、今回、前回、前々回、みんな
似たような感じのアナウンサーじゃない?ってこと。
そう思った方いませんでしたか?
PL-#142294 はる 2004/04/13 20:19
竹内さんはあのポッチがエかった・・・・w
堂さんも、初仕事であの大舞台だったにしては良くやっていたと思いますし、なんか応援したくなりました。
PL-#142323 キャメロット 2004/04/13 23:59
武内、でしたねすみません。絵美ちゃんサイコー!ポッチが(爆)
PL-#142324 キャメロット 2004/04/14 00:02
新人さんなんで大目に見ましょうよ。
有賀さつきはフジで沢山経験を積んだ後だったし、
テレ朝のアナも今までは入社後何年か経ってましたしね。
武内さんも慣れるまでは少し時間がかかっていたようですし、まあこれからですよね。
PL-#142337 grip 2004/04/14 10:40
あの、「ちょっと言いすぎだ」という人がいますが、ここの掲示板を本人が見るわけじゃないんだから、
感想は自由でいいんじゃないでしょうか。
PL-#142345 ・ 2004/04/14 17:24
皆さんご意見ありがとうございます!
そこまでいうつもりは無かったんですけど、かいているうちにキツイ言い方になってしまいました^^;
私の文で少しでも不快に感じてしまった方、すみませんでした!!

今週はMステは特別番組で無いようですので再来週の堂さんに期待してみます!
PL-#142362 裕美子 2004/04/14 22:03
個人的にはテレ朝アナより昔生島ヒロシさんがやってたのが良かったです(笑)かれこれ、15年以上前…^^;この番組のテレ朝の中で唯一?長く歴史ある番組ですね
PL-#142371 匿名 2004/04/15 00:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved