こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:暗闇をブッ飛ばせ!!
NUMPL-#142253
NAMEピピン
DATE2004/04/12 23:17
欝と性格的な問題は別だと思うんですが、どうなんですかね?僕は基本的に暗いですよ。ハイテンションなノリは100%無理です。でも目標もあるし、大学も楽しく通えています。うーん、何度も言われてるかも知れないけど、やっぱ少しは自分から心を開かないと誰も相手にしてくれないような・・。暗いは暗いでも、話すときには話さないと。別に暗くていいから。明るく生きる必要なんてないと思います。「俺は暗いんだよ!文句あるか!」くらいでいいんじゃないですかねえ?だって、人間全員が全員明るいわけじゃないしさあ。ただ、暗くても、自分の思ったことは言えるようにならないと。それは生きてく上で必要だと思うので、それを大学在学中のテーマにしてみてはどうでしょうか。彼女作るとかじゃなしに。無理に、とはいいませんが、やっぱりどこかで1つ踏み出さないと。稲葉さんもよく歌ってるじゃないすか。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved