こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】打ち身!!
NUMPL-#142264
NAMEまめ
DATE2004/04/13 01:03
土曜日のバイト中、ぬれた床でおもいっきりすっころんじゃいました(涙)幸いバランス感覚はあるほうだったので頭などは打たなかったのですが、食器を乗せたお盆を持っていて手がふさがっていたため膝をしたたかに打ちつけちゃったんです・・・。俗に言う『お姉さん座り(脚をハの字に曲げた格好)』でこけちゃいまして今さっき見たら左膝のうちっかわにでっかい青あざが!!!今はまだ色も薄いんですが最近傷の治りが悪くって(21なのに)不安です。きれいに治るかなぁ・・・。
と、とっても不安なので、青あざ作っちゃったことのある方もそうでない方も『こうやったらきれいに治るよ!』っていうのをご存知だったら教えてください☆お願いします!
葉浩志
こんにちわ。はじめまして。
まめさん、大事に至らなくて本当によかったです。
私は先週の火曜日に、職場の濡れた床で、思いきり滑って、仰向けに転倒してしまい、腰、頭、右腕を強打してしまいました。
右腕のひじ部分を骨折してしまい、現在は休職中です。
骨折なんて初めてのことなので、動揺しています。
仕事中での事故・ケガということで労災が適用されるのですが・・・職場の方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
私の場合、「やばい、転んでしまう!」というのが、一切なかったんです。気がついたら、バターン!と仰向けに倒れていました。
幸い、頭を強打したのにも関わらず、頭のほうは大丈夫でしたが・・・。
全然、アドバイスになってなくて、申し訳ございませんが、お大事にしてください。そして、くれぐれも事故・ケガには気をつけてくださいね。私も早く治して、仕事復帰したいです。
PL-#142284 icene 2004/04/13 18:26
まめさん、こんにちは!
先日は大変御世話になりました(^^)

痛い思いをなさったのですね。お気の毒でした。
私も良い治療法は思いつかないのですが、まめさんはまだ21歳だし、その若い回復力が綺麗に直してくれますよ、きっと!
私はまめさんと同じ年齢の時に下り坂で自転車で転んだ時についた手の皮がべろっと剥けました。(グロくてゴメン)
一時はどうなるかと思いましたが、現在綺麗に痕も無く直りました。
勿論怪我の場所や打ち身のケースでは違いがあるのですが、まめさんの青あざも綺麗に直ると良いですね。

PS:何のアドバイスにもなってなくて済みません。
PL-#142288 こもも 2004/04/13 19:13
お返事ありがとうございます!13日(火)現在、青あざはまだまだ元気です・・・。
>icene さん
 災難でしたね、大丈夫ですか?骨折されたということで・・・しばらく固定ですよね?でも頭や足が無事でホントよかったですよ〜!私は高校三年間、一年に一回膝のじん帯延ばしてました(クセになってるんですね)が、毎日親に送り迎えしてもらってかなり迷惑かけてました。骨折も関節はやっかいですからどうかお大事になさってくださいね。
>こももさん
 わー!!お久しぶり(?)です☆交流できた方と会えるのはやっぱりうれしくなりますね。
 『べろっと・・・』ぎゃー!!想像しちゃいましたよ!!!・・・痛そう(T^T)きれいに治ってくれたらいいんですけど、わたしの足はここ一年で治りきっていないあざだらけになってます・・・頑張れ私の治癒能力!という感じですね。後は祈るのみです。

iceneさん、こももさん。心配していただいてありがとうございました!嬉しかったです☆
PL-#142311 まめ 2004/04/13 22:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved