こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】恋って難しい…
NUMPL-#142267
NAME稲里
DATE2004/04/13 06:26
今、大学1年の者です。
同じ学部の男性に恋をしてしまって、
会う度に緊張してしまう感じです。
メールもほぼ毎日やりとりしますし、放課後バスの時間(彼は一人暮らし、私は実家)まで話したりもします。
ですが、私自身、恋愛の経験が浅いので、ちょっと、質問をさせていただきます。

男女問わず、好きな人に告白した時期っていつですか?
参考(?)までに、私は、彼とは入学式(5日)に知り合いました。

お返事よろしくお願いします(><)
葉浩志
知り合って告白する時期は関係ないと思うよ。
色んな話をして気が合いそうな感じだったら告白しても良いんじゃないのかな?
恋愛経験なんか関係ないよ。
俺は高校入ってすぐに気が合う女の子と知り合って共通の趣味もあったり話がはずんで楽しかったからすぐに告白したよ。
付き合っていた時はお互いに浮気したりしてたけどそれぞれ相手が一番大切なのが気づいて今は結婚して子供も居るよ。
相性が合えば続くもんです。
稲里さん、頑張ってね^^
PL-#142270 TAK-S 2004/04/13 10:12
TAK-Sさん、返信ありがとございますm(_ _)m
頑張ってみたいと思います!!
PL-#142334 稲里 2004/04/14 09:38
まあ、恋って言うと「愛」という言葉が出てきますが、別に、「一人だけを愛す」ことばかりが愛じゃないという気もしますし、あんまり「浮気だ」とか言わないで、多くの人を好きになるのも悪いことじゃないと思います。
恋愛って言うか、「仲間」を増やすっていうか。男女関係なく。

時に、「僕だけが君だけを愛す」というのは愛というより独占欲みたいで、胡散臭い気もします。できあいの演技っぽいというか。
まあ・・でも、がんばってください!
PL-#142343 むむ 2004/04/14 17:03
私は二週間くらいで告白したこともあるし、半年くらいしてから告白したこともあるし、、。いろいろですね。もうそれはホントに自分まかせでいいでしょう!!恋愛なんか人生のオプションだと思うし、、、。どんどん告っちゃえばいいと思います!!恋愛は楽しんじゃってください!
PL-#142357 るるー◆8TPxxQ7A 2004/04/14 19:48
むむさん、るるー◆8TPxxQ7Aさん、返事遅れてしまいましたが…アドバイス、ありがとうございます!
PL-#142454 稲里 2004/04/16 22:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved