こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:暗闇をブッ飛ばせ!!
NUMPL-#142272
NAMEユイ
DATE2004/04/13 11:19
うーん、私はスレ主さんとっても勇気あると思いますよ?
だって引っ込み思案な性格なのに、サークルに入ったり、バイトしようとしたりしてるじゃないですか。
別に自分を責めること全然ないと思います。
ただ、ちょっと背伸びしすぎて疲れてるだけじゃないかな?
今までいろんなことでがんばってき過ぎたんですよ。
そりゃ、サークルも、バイトも、授業も、遊びも、ぜーんぶ完璧にこなしている人だっているけど、私はそんな体力も精神力もないので、サークルは辞めて、二年生の時は授業を最優先にして、バイトしたり、遊んだりしてました。
スレ主さんの希望もわかるけど、やっぱり自分自身でこなせるところからやって行った方がいいですよ。
全てにおいて中途半端な人よりも、何か一つでも一生懸命やってる人のほうが、正直かっこいいと思います。
スレ主さんが今、一番優先したいことは何ですか?
もし単位のことが心配だったら授業を最優先しましょう。
自分のできるところから少しずつやっていけばいいと思います。
そんなに焦らなくても、ちょっとずつでもいいから前進していけばいつか必ずいい人見つかりますよ。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved