こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】パチンコ
NUMPL-#142287
NAMEテクテク
DATE2004/04/13 19:01
こんにちわ。パチンコ店でバイトしようと思ってます。しかし、僕はパチンコを全くやりませんがそれでも採用してくれるのかが不安です。。パチンコ店でバイトしてた方どうなんですか?
葉浩志
僕自身はパチンコパチスロはやるだけだったので、バイトしたことないですが、やってた友達は一切やったことなかったです。店による部分もあるかもしれないけど、特に知ってなければ出来ない仕事じゃないとは思います。

むしろ、やり始めてから、バイト休みの日にパチンコパチスロにはまって、って友人は結構いました。また、昔より変わってきてるとはいえ、煙草の匂いは喫煙者にとってもきついくらい残りますし、騒音もきつい、という環境です。一般的に自給は高いですが、それに見合った苦労は覚悟した方がいいと思います。
PL-#142297 Mattun 2004/04/13 20:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved