こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アイコン。
NUMPL-#142289
NAMEバブ吉
DATE2004/04/13 19:29
デスクトップのOutlook Expressのアイコンを
間違って削除してしまいました。
かなり焦ってるのですが、元に戻す方法はあるので
しょうか?分かる方教えてください。
 
葉浩志
ゴミ箱に残っていたらもとにもどすでもどせると思います。
PL-#142291 real 2004/04/13 19:51
スタートボタン→プログラム の中にあると思うので、それをデスクトップにドラッグアンドドロップしてやれば作成できます。

それ以外にも色々対処法はありますが、Windowsのバージョンに依存する方法がほとんどですので、とりあえずは上記方法を。

どちらにしても、どうにかなる問題なので、あまり深刻に考えずに。
PL-#142296 Mattun 2004/04/13 20:22
ごみ箱の中も見たのですがありませんでした。
プログラムの中から移動してきました。
realさん、Mattunさんありがとうございました。
PL-#142299 バブ吉 2004/04/13 20:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved