こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】しくしく・・・
NUMPL-#142315
NAMEMah
DATE2004/04/13 23:07
>ぺんぺんさん、とりえすてさん、何度もありがとうございます。

・・・しかし、知らなかった・・・とにかくSONYの画像のファンだったから、何も考えずにスゴ録、買っちゃっただけのわが身が、く、くやし〜い、ううう・・・(号泣)みなさん、実にかしこいなあ!!

BS-hiの美しい画像をとりあえず録画、気に入ったら永久保存版、と楽しんでいたのに、がっくり、です。
デジタルの美しい画像を見たら、ドラマもBSデジタルのものばかり残すようになっているし。
いちばん困るのは、とりあえず、どんどん録画しておき、あとで編集できたのができずに、DVD-RWですることになると、ディスクの入れ替えが大変。長時間も無理。つまんなーい。コピーワンス、やめてくれないかな・・・
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved