こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉ソロか?オデッセイか?
NUMPL-#142327
NAMEキャメロット
DATE2004/04/14 00:17
バイトを探し中だったりして、金銭的余裕が無くどちらか一つしか行けない(もちろん取れたらの話ですが)んです。そこでずばりなんですが、どちらがオススメでしょうか?オデッセイは、ぶっちゃけ稲葉さんとエアロとフーしか興味が無いんですよ。これだけでも三万くらいの価値を感じますが、ソロで稲葉さんの曲をじっくり聴きたい気もして・・・・。
葉浩志
たぶんオデッセイでも、稲葉さんはソロを歌われるのではないでしょうか?ならソロツアーに行ったほうがいいんじゃないかな?と私は思います★
PL-#142340 あいさくら 2004/04/14 15:27
私なら間違いなく稲葉さんソロですね☆
でもイベントの方も気になりますが(笑)
PL-#142341 りーりー 2004/04/14 16:21
稲葉ソロ、エアロ、ザフー単独で行って足したら3万近くしますよね。
てことは、オデッセイのほうが御得ではないでしょうか。24横浜のラインナップは素晴らしいですよね☆私は24大阪にラルク、レッチリ、トラプト目当てで行くので横浜は行けませんが、、、。しょうがないし稲葉さんソロとエアロも別に行きます。

あとは、オデッセイより稲ソロツアーのほうが、周り全員稲葉さん目当てで盛り上がるってのがメリットだと思いますけど。オデッセイだとやっぱいろんなバンドのファンがいますから、、、。
PL-#142352 るるー◆8TPxxQ7A 2004/04/14 19:36
別々に行ったほうが演出等も派手ですし満足するような気がします。その変わり、お金はかかりますが…。
PL-#142370 B'z好きなprisoner 2004/04/15 00:12
レッチリ観たいけど永ちゃんファンに囲まれたら恐い(つД`)
PL-#142380 マルク 2004/04/15 12:38
みなさんレスありがとうございました!オデッセイは来年以降やるだろーしそのウチまた稲葉さんやエアロも出そーな気がするので、これを逃したら次いつになるか分らない稲葉ソロにする事にしました。
PL-#142400 キャメロット 2004/04/15 21:33
どちらかなら、私なら迷わず、稲ソロです!!
でも、エアロもフーもお好きなら、迷っちゃいますよね?

>マルクさん
25日はレッチリ観たさに、女一人でアリーナ参戦します。
去年の大阪ドームアリーナBブロックは
女二人で行って、全然平気だったんですが、
マルクさんのおっしゃるような事を全く想像していませんでした。
違う意味で恐いっ。
ちょっと、引いてしまいました。。どーしよぉぉー

タオル一緒に投げておこうか。。。汗
PL-#142409 hal* 2004/04/15 23:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved