こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】故障?
NUMPL-#142502
NAMEべっちょん
DATE2004/04/17 21:33
先月の中ごろに、携帯をドコモのP900iにしたんですけど、メールの文を打っている途中などでいきなり電源がきれることがしょっちゅうあります。そして電源が切れてから何秒か後にまた電源が勝手に入るのです。前に使っていたSH505iのときも同じ状態でした。何なんでしょう?同じようなことが起こる人はいらっしゃいますか?
電池の節約機能とか自動電源OFFには設定していないんですけど・・・。もしこのような設定にしていても、いきなり電源が切れるのって迷惑ですよね!?
葉浩志
PL-#142506 ko-ko 2004/04/17 22:32
あ・・べっちょんさんのは Pですね・・・・
でも同じような不具合なので、ご参考に。
PL-#142507 ko-ko 2004/04/17 22:34
電池パックの接触不良ではないでしょうか?
私も以前メール打ったり、操作している途中に電源が切れたり入ったりでとても使い物にならなくてたまらなかったので、ドコモショップに持ってたらこのように言われたので、べっちょんさんの携帯、一度ドコモショップへ持って行かれたほうがいいですよ
PL-#142513 どら 2004/04/17 23:03
返信ありがとうございます!
やっぱりお店へ持っていくべきですよね。

思い出したんですけど、前に携帯にお茶がかかってしまったことがあって、それのせいかなぁ・・・?とか思ってみたり。
PL-#142552 べっちょん 2004/04/18 12:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved