こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】携帯
NUMPL-#142514
NAMEキャメロット
DATE2004/04/17 23:05
最近、電池の減り方があからさまにペースアップしているんですが、これって機種変時でしょうか?それともバッテリーとか買えばいいんですかね?何分、機械オンチなもので・・・。
葉浩志
携帯のバッテリーは別売りしてますから買えますが結構高い
ですよ。といっても新機種交換よりは安いですけどね。(^ ^;)
PL-#142521 LIFE 2004/04/17 23:50
 携帯の機種によって安くなるか高くな
るかは違ってくると思いますけど。。。

 電池の寿命ってだいたい2〜3年です
から、今使ってる携帯をあと2〜3年は
使うぞと思うんでしたら電池交換のほう
がいいと思いますけど、そんなに長くは
使うつもりはないんでしたら携帯電話の
機種変更をしたほうがいいと、僕は思い
ます。
PL-#142526 ちー 2004/04/18 00:37
私のケータイも最近電池の減りが激しいです!
一日持ちません;
電池の寿命は一年って書いてあったのに、思いっきり一年10ヶ月使ってるから仕方ないっちゃ仕方ないんですけど、充電器が手放せなくなってます;
キャメロットさんのケータイも、ケータイ自体が壊れたとかじゃなくって、電池の寿命がきたんだと思いますよー。
だから電池を買い換えれば元通りだと思います^^
私は二年使えば機種変料金がかなり安くなるので、
あと二ヶ月我慢して機種変しようと思ってます。
PL-#142604 ユイ 2004/04/19 12:46
みなさんレスありがとうございました!

LIFEさん>バッテリー交換する時電話帳などのデータは大丈夫ですかね?

ユイさん>い、1日持ちませんか…!普通にネットとかメールとかして3〜4日は持ちますよ♪俺のも2年くらいで機種変安くなるような気がするので、あとで明細みてみます!
PL-#142635 キャメロット 2004/04/19 22:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved