こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファッション雑誌
NUMPL-#142536
NAMEはやと
DATE2004/04/18 02:20
最近の女性ティーン雑誌って載ってる服が原宿系ばっかりなんです。私はロック系の服が載ってる雑誌を読みたいのですが、なかなか見つかりません。ヴィジュアル系ならあるんですが。何かオススメ雑誌があったら教えて下さい!!
葉浩志
KERAって雑誌は何系なんだろう?
Dir en greyファンの友達が買ってるから
V系かな??
PL-#142548 どら 2004/04/18 12:06
KERAはゴスロリ系かもしれませんね。
ロックテイストは…私もなかなかコレ!という雑誌に
めぐり合ってないです。
PL-#142550 AL 2004/04/18 12:17
モデルの土屋アンナちゃんとかの私服を見るとロックだなあと思うんですが、どうですかね?本人がロック系の音楽やってるせいかな。
PL-#142566 ぴのっち 2004/04/18 18:25
雑誌を見るのもテですが、好きなアーティストのステージ衣装など参考にしてみてはどうでしょう?もちろんまんまで無くても、自分なりにアレンジしてみたりしたら楽しいんじゃないかな?
PL-#142634 キャメロット 2004/04/19 22:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved