こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アクセス
NUMPL-#142587
NAME正道
DATE2004/04/18 22:42
久しぶりにTM NETWORKが聞きたくなり友達に借りたのですが,TMとアクセスという,ユニットのアルバムをかしてくれました。
まだ全部は聞いていないのですが,アクセスのバラードめちゃくちゃよかったです^^
アルバム三枚借りたのですが、アルバムの中に入ってるバラードがとてもよかったです。
質問なんですが,アクセスの二人組みはまだ活動なさっているのでしょうか?

葉浩志
めちゃめちゃ活動してますよぉ☆
今年はB'zと同じで、ソロ活動に専念してますが(笑)
一昨年・去年とアルバム出してるので、聞いてみてください(>M<)
PL-#142589 S.O.S 2004/04/18 23:09
accessは終了して、その後また復活しましたよ。

で、メンバーのリーダ&キーボードの浅倉大介さんはTMRのプロ
デューサーでもあり、小室哲哉さんの愛弟子でもあります。
先生は大ちゃんの打ち込みの速さには勝てないとまでいってます
からね〜。(^ ^)
PL-#142590 LIFE 2004/04/18 23:09
S.O.Sさん、LIFEさんお返事ありがとうございます^^
ソロ活動なさってるのですか。
早速探して聞いてみます。
三枚借りたアルバムに、それぞれ二曲くらいバラード入っていたのですが,ほんとよかったです^v^
PL-#142594 正道 2004/04/18 23:42
ANNで大ちゃんの打ち込みは、スーパーのレジの様と言っていたのを思い出しました(^^;)。
そう言えば大ちゃんって、TAKとすれ違いでTMのサポメンになったんですよね。
PL-#142596 かのん 2004/04/19 00:45
今年はまだaccessとしての活動は、私の知っている範囲ではしていません。
お互いにソロ活動をしています。大ちゃんもHIROもLIVEの予定がありますよ。
HPあるのでチェックしてみてはいかがでしょう。
http://www.danet.ne.jp/main.htm
http://www.guanbarl.jp/LINKS/takami/
PL-#142670 Ray 2004/04/20 22:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved