こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】映画「セブン」
NUMPL-#142600
NAMEmimi
DATE2004/04/19 11:17
昨日もテレビの放送でやっていて、
もう何回か見ているけどまた見てしまいましたが
やっぱり何回見ても
あのラストは後味の悪さが残ります。
あの箱の中身は本当に奥さんの・・?と
恐ろしすぎて信じたくない自分もいます(^^;
葉浩志
だいぶカットしてませんでした?時間がたりないのと
やっぱり地上波で流すにはグロすぎる映像が多いから
かなぁ。最後の場面の箱をのぞいたフリーマンの演技
でいつも一層怖くなってしまう;
PL-#142606 上条 2004/04/19 14:02
確かDVDには、別のバージョンのラストシーンがあって、ケビン・スペイシーを撃つのはブラピじゃないそうです。
PL-#143014 こも 2004/04/26 19:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved