こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初デートに行く場所
NUMPL-#142657
NAME稲ゾウ
DATE2004/04/20 16:15
付き合うかまだわかりませんが、二人で出かけることになりました。はっきり言って私はまだ恋愛対象としては彼のことを見れなくて、長い時間二人でいることに間が持たないじゃないかと不安に思っています。
少しでも気まずくならずに、間が持つデートプランがあったら教えてください。
葉浩志
稲ゾウさんこんにちは。
私だったら映画に行きますよ!約2時間は会話もなし
で一緒にいれるし。。。けっこう映画館の中での
彼のマナーもチェックできるしね。後は食事をして
時間を見計らって家路につくとか。
遊園地とか買い物などはやっぱりトーク中心に
なっちゃうから初めから疲れちゃうかもしれないです。がんばって!!
PL-#142661 和歌 2004/04/20 19:45
この間、私に好感を持ってくれている人と
デート(?)をしました。
と言っても食事をしただけなんですが・・・
相手の人がアジアンレストランを予約してくれてて、
コース料理をゆっくり食べました。
で、その後カフェでお茶して、
ウチに送ってもらいました。
私は全く恋愛対象として見てないんですが、
食事ならいいかと思い行って来ましたが、
年上という事もあってガッついた感じもなく、
とっても紳士的で好感が持てました。
まずは、食事から始めては?
PL-#142664 アロウ 2004/04/20 21:12
私も、まず食事だけ、に一票。夕方くらいから会えば、時間が余り過ぎることがないし、色々ゆっくり話せるし。
買い物とかは、同姓でも仲いい友達じゃないと、気遣うし間が持たないので、異性だとなおさらですよね…

お昼から約束してるんだったら、大きい公園でスポーツとかはどうでしょう?おもちゃ屋さんで売ってるようなバトミントンとかミトンにボールがくっつくやつとか(名前が分からないです…)結構楽しいですよ。
晴れてる日限定なので、雨振っちゃうとボツですけど…
あとはベタですが、水族館も意外と間が持ちますよ。
PL-#142668 ももんにゃ 2004/04/20 22:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved