こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ゴージャス?
NUMPL-#142665
NAMEHAL
DATE2004/04/20 21:58
さっきテレビを見てたんですけど、神田うのってすっごい金使うみたいな発言だったけどそんな売れてるのかなぁ??確かにスタイルとかは良いけど・・・特によくテレビ出るわけでもないし・・・。叶姉妹なんてどっからあんなに金が入ってくるんだろう??なんでゴージャスなの??ホント疑問だらけです。
葉浩志
何かのブラックカードを持ってるから戦車も買えるっぽいですね^^;
んなもんが載っているカタログ、私も一度読んでみたい!
うのさんって、確かベンチャー企業の社長と付き合ってて、それで貢いで(?)もらってるらしい…
以前はヤクルトの選手(誰だったっけ?)と付き合ってる頃涙の記者会見があってイメージが180度変わった記憶が。。
全く何の回答にもなってませんm(__)m
PL-#142671 柚 2004/04/20 23:16
元々育ったご家庭が物凄く裕福なはずです。
PL-#142676 aco 2004/04/21 03:30
あら?そうだったの?
官僚の娘さんかと思ってた・・・。

天真爛漫に育てられたのですな、親御さんは。
PL-#142678 チョップスティック 2004/04/21 06:04
 個別のケースはあんまりよく知らない
ですけど、ゴージャス系の芸能人には、
お金持ち、悪く言うと成金が個人的なス
ポンサーになり、谷町みたいになってい
ることが多いそうですよ。
 金持ちにとっても、芸能人と親しいと
いうことで、社会的地位と信用を得るこ
とができますから。
PL-#142693 ちー 2004/04/21 16:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved