こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】KISSライブ☆
NUMPL-#142685
NAMEゆりゆり
DATE2004/04/21 15:17
この度、KISSライブに初めて行くことになりました!
KISSのライブはやっぱりロックで激しいんだろうな〜。
B'zとはやっぱり違いますよね?
私はB'zしかライブ経験がないので、
どんな感じかとか注意とかあったら教えてください〜m(__)m
葉浩志
「KISS」いいですね〜。私は最近興味を持ちました。日本のカブキを意識したあのイデタチ。ライブも相当面白いのじゃないかと。機会があれば是非行ってみたいです。

で、ライブの雰囲気ですが、私も行った事が無いので…(汗)。KISSのファンサイトで聞いてみてはどうでしょうか?
PL-#142745 まる助 2004/04/22 14:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved