こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アルバイト
NUMPL-#142709
NAMEキルト
DATE2004/04/21 21:38
今年はライブでお金たくさん使いそうだから
なんかのバイトしようと思うんですけど初めて
なんです。どんなバイトしたらいいですかね。
このバイトはやめたほうがいいとかあったら
教えてください。
葉浩志
どういう性格か、によると思いますよ。人と接するのが上手なら接客で、嫌なら違うのとか。でも、嫌だ嫌だでは通りませんけど。コンビ二、ファーストフードとかならシフトとかの関係で働きやすいかもね。さらに働くの初めて、って人もやっぱ多いですよ(僕はファーストフードで働いてるんで)。最初はどこに入っても覚えることがたくさんあって、できるか不安になると思いますが、何とかなります!その辺は気合で。目的がはっきりしてるから、がんばれると思います。というわけでがんばって下さいね。
PL-#142722 ピピン 2004/04/21 23:57
今高2なんですが、面接で受かるコツってないでしょうか?
まぁ広告で応募したので競争率もあると思いますが、3回中3回ともダメだったので。。笑
経験者の方アドバイスよろしくお願いします!!
PL-#142755 hideki 2004/04/22 18:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved