こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】参考までに・・・
NUMPL-#142715
NAME鉱?゜
DATE2004/04/21 22:57
妊娠しやすい時期と、妊娠しにくい時期っていつですか?排卵日の何日後とか大よそな事、知りたいです。
葉浩志
妊娠 排卵 で検索したら、あっさり質問への回答と詳しい説明ののっているHPがでてきましたよ(汗)
後、保健体育の教科書や本屋さんで売っている女性の身体についての本にも載っていると思いますが・・・。
女性か男性かわかりませんが、知っておいた方がいい内容だと思うので、検索してみてくださいね〜。
PL-#142716 ちか 2004/04/21 23:18
http://www.girlswave.com/
とかどうでしょうか?参考にならなかったらごめんなさい。
PL-#142737 alas 2004/04/22 09:18
もし違っていたら大変失礼なことに当たると思うんですが,避妊目的で妊娠しやすい時期、そうじゃない時期を知ろうと思ってるのなら,危険です。若い方なら,尚更です。

後,基礎体温をつけているのかどうかは分かりませんが,精神的な面で何かあると,周期がずれてしまう方もいらっしゃるので、一概には判断できないと思います。

私の知り合いで,俗に言う「安心日」で、妊娠した人もいます。

PL-#142750 スヌーピー 2004/04/22 16:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved