こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】タイトなジーンズ
NUMPL-#142728
NAMEバナナ
DATE2004/04/22 00:24
こんばんは、すこし下品な悩みになりますが、聞いてください。
僕は体にぴったしのタイトなジーンズをはいているのですが、ぴっちりなジーンズなだけに股間の形がついてしまうのです。
位置をどの位置にしたらすっきりおさまるのでしょうか?
どなたか解決策を知ってるかたいましたら教えて下さい。
葉浩志
やはり股上浅めなタイプのジーンズなのでしょうか?
俺もタイトなジーンズが好きなのですが、同じ理由で最近ははかなくなりました。
多分、お尻が大きくなったのかな?って思うのですが、
昔は違ったのですが、今ではウエストは余裕あっても、股上浅めなタイトジーンズだと、股間がぴっちりで苦しいんですよね。
素直に、体系が合わない、とはくものを選んだ方がいいのでは?って思いますよ。
あとは、丈の長いシャツを着れば、見えなくなりますから、それでがんばるくらいですかね?
俺はしばらくはそうやってなんとかはいてました。

ただ、股間がずっと圧迫された状態だと、多分からだにも悪いですよ。ちょっと下品ですが、俺はタイトなジーンズでお座敷席での飲み会に参加し、気づいたら、ボールの片側が完全にしびれて感覚がなくなっていたってことがありました。ちょっとしかも、血が止まっていたせいかちょっと青色がかってました・・・・
その夜、家に帰っても感覚は戻らず、一生懸命マッサージした(汗)という苦い経験から、身体に無理をさせない服装に変えた経験があります・・・・
PL-#142734 MOMON 2004/04/22 01:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved