こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】☆「牡丹と薔薇」完結編☆
NUMPL-#142837
NAMEなかよん
DATE2004/04/24 01:09
楽しみにしていた「ボタバラ」の完結編・・・これで本当に「ボタバラ」が終わってしまったんだな〜と思うと何だか淋しいです(>0<)

私の頭の中では「ぼったんとバ〜ラ〜は〜♪」の歌がぐるぐると・・・
葉浩志
 初めまして〜♪
 終わってしまいましたね〜。
釘を刺すような言い方になりましたら申し訳ありませんが…m(__)m
 今までの総集編とその後という感じでしたが…終わり方がどうも…しっくり来ない…と思いました(^^;)
 子供はどうするの??と思いたくなる、ちょっと?な終わり方でした。
 できれば…昼のお話のままで終わって欲しかった…。
PL-#142840 胤智(たねとも) 2004/04/24 02:03
友達は笑いそうになったそうです。

何度見ても、香世は怖かった(ーー;)。
PL-#142842 かのん 2004/04/24 02:17
平日は仕事なので、今回の完結編がはじめてでした。とても人気のあるドラマだと聞いてましたし、私のよく行くお好み焼き屋さんのママさんが「めちゃくちゃハマってるのよ〜」と内容を熱く語ってくれたりしていたので、この完結編だけは見ようと思ってました。
「昼ドラ!!」って感じでした(笑&怖)最初っから最後までしっかり見たかったなぁと思いました。ここ最近、ドロドロ系の昼ドラは確実に人気がでますね。その分、「そりゃねぇだろ〜」とツッコミたくなる場面も多いですが・・・。今やっているドラマはどんな感じなんでしょうか?やっぱりドロドロ系?
PL-#142848 junjun 2004/04/24 10:11
人気のあったドラマの様でしたので
何度か見ようとトライはしてみたのですが
主役二人の演技が下手すぎて無理でした。
ストーリーはドロドロで面白そうだったのに(><)
PL-#142865 くのいち 2004/04/24 12:59
胤智さん^^私もお昼のままで終わった方がなんか厳かな感じでよかったかな〜って思いました^^私も子供が可哀想だよ〜とTVに突っ込んでました^^

かのんさん^^鬼のような顔でぼたんをいじめる香世はホント怖かったですよね〜・・・でも私も「んなわけないだろ〜>∇<」と爆笑した事も何度か・・・^^

junjunさん^^ホントに突っ込み所満載のナイスなドラマでしたね〜私も次のドラマは見てないの^^;「ボタバラ」の印象が強すぎてしばらくは他のこの手のドラマを見る気がしなくって^^;

くのいちさん^^あのわざとらしさが何ともドラマのハチャメチャな内容とみょ〜にマッチしてました^ー^面白かったですよ〜^0^v
PL-#142989 なかよん 2004/04/26 10:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved