こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】宇多田ヒカル
NUMPL-#142845
NAMEみさ
DATE2004/04/24 08:59
って・・歌ヘタになりましたよね???
昨日のMステ見てちょっとビックリしました。。。。。
葉浩志
もともとあんな感じの歌声では?
CDでは凄くうまく聞こえるけど。生ではちょっと・・・。
個人的に宇多田ヒカルの曲と声と、キャラ
が大好きなんで、
久しぶりにTVで見れてよかったです。
PL-#142847 aiaia 2004/04/24 09:58
武道館観に行きましたが、その時は声出てて、うまいと思いましたよ。でも昨日は・・・
PL-#142853 なお 2004/04/24 11:13
今までは緊張した様子がほとんど見えませんでしたが
昨日はしてたように見えました
PL-#142854 GO!◆Tx115mSE 2004/04/24 11:19
武道館ライブにいった友人が「歌詞間違えすぎ・・」といってましたがどうなんでしょう??
PL-#142860 ギンた 2004/04/24 12:30
久々で調子悪かったんでしょうね、きっと。
武道館の時も私が行った日はもう文句つけようのないくらい素晴らしかったけど、どうも初日は相当声が出てなかったらしいです。ムラがあるんでしょう。
PL-#142861 シュー 2004/04/24 12:31
もともと、うまくはないですよね。
でも好きだけど。
初日武道館行きましたが、最悪でした。
歌詞間違えてばっかりでしたよ。
歌詞を忘れて、しゃがみこんでずーっと歌わなかったり。
それでもやり直しもしないしね。
声も全然出てないし。パフォーマーでもないし。
正直、これで1万取る?って感じだった。
CDで聴くのがベストですね。
PL-#142877 月花 2004/04/24 18:35
昔、千葉マリンの映像見ましたが、正直・・・(苦笑)
個人的にはシンガーと言うよりソングライターと言うイメージが有りますね。
PL-#142881 Taku01 2004/04/24 19:41
昨年の1月のMステで「COLORES」を歌った時は上手いな、と思いました。
きっと日によって波があるタイプなんでしょうね。
ライブ向きじゃないのかな?もっと場数を踏んだら良くなる気がしますが・・・
PL-#142894 すもも 2004/04/24 22:09
B'zと一緒で、テレビでは緊張するタイプのようです。
PL-#142898 宇多田って何型? 2004/04/24 23:27
「COLORES」歌った時、CDの音よりも音程を下げて歌っているのにがっかりしたのを覚えてます。
なかなかパワーのある女性ボーカリストって日本人では少ないですよね。声量がないし・・。
でも宇多田ヒカルは好きです。今度の新曲はあんまり好きじゃないけど・・。
PL-#142911 ゆうこ 2004/04/25 02:36
なんかの曲、マドンナにそっくりでした。
PL-#142936 匿名 2004/04/25 17:35
今回は、ご主人の話題にふれられ多少動揺してたんじゃないスか?音程危なかったですもんね。でも彼女はウマイと思いますよ。R&B系としては声量もあるし、普段は安定感があって危なげないですよね。音程下げるくらい稲葉さんでもフレディ・マーキュリーでもしますしね。
PL-#142951 キャメロット 2004/04/25 22:50
ミスチルの桜井さんもそうですよね。
でも俺は逆にそういうのも好き。
PL-#142979 みざ 2004/04/26 07:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved