こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TSUTAYAで音楽のDVDレンタル
NUMPL-#142857
NAME悪銭身に付かず
DATE2004/04/24 12:17
 TSUTATAで一部の音楽のDVDレンタルが解禁となりました(他のレンタルビデオショップでも解禁になったと思いますが)けど、借りたいDVDが特にありません。宇多田ヒカルとかあるけどはっきりいって興味無し。B'zのライブビデオはまだ解禁になってません。(ちなみに去年の渚園と2002年のライブはDVD、他はVHSで一通り持っています。)
 皆さん何か借りられました?
葉浩志
全く同意見です!!
僕も昨日はじめて、「音楽DVDコーナー」をみつけてビックリして、B’zを探しちゃいました。

やっぱりB’zはレンタル解禁されないのかな??
PL-#142867 太郎 2004/04/24 14:19
洋楽ならポール・マッカートニー デビット・ボウイ レニクラ 
邦楽ならヤイコやグレイあたりが気になりましたね
今度暇な時借りるつもりです!!
PL-#142880 Taku01 2004/04/24 19:35
ミッチーのライブDVDをレンタルしました♪
友達の言ってた通りすっっごく楽しくて
ライブ行きたくなっちゃいました!!
見事なエンターテナーぶりでしたねぇ
PL-#142897 じゅんちゃん 2004/04/24 23:22
自分はBOOWYを借りましたが良かったですよ!
PL-#142940 タッコーシ 2004/04/25 19:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved