こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ギターを習いたい!
NUMPL-#142859
NAMEさわら
DATE2004/04/24 12:18
松本さんに憧れて憧れて、今年4月に大学に入学し、落ち着いたところでギターを習いたいと願っています、さわらです。
しつこく「誰かギター教えて!」と聞きまわったところ、快く教えてくださる方が見つかりました。

そこで、質問なのですが。
何を用意すればいいのでしょう?(まだエレキを教えてもらうかアコギなのかも決まってないのですが…もちろんギターは用意します)
私はギターの知識は皆無です、本当に。何にもわからないんです。
そんな状態で教えてというのは、失礼でしょうか?

よかったら、どなたかアドバイスを下さい。
葉浩志
私はギターに詳しくないのですが、こちらのサイトにギターワールドと言うのがありますので、そちらで聞かれた方がいろいろ教えてくれると思いますよ。
上の方の「Special Project」から「ギターワールド」を選んでいってくださいね。
PL-#142863 たか◆fywgeU8Q 2004/04/24 12:39
すみません、ありがとうございました!
そちらに投稿しなおします。
PL-#142868 さわら 2004/04/24 14:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved