こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】やった!@サン・マリノ
NUMPL-#142893
NAME(*'ー'*)
DATE2004/04/24 21:52
祝バトン@B・A・R Honda

やったー初ポール♪
葉浩志
地上波放送前に書かないで欲しかった…(TT)
PL-#142901 かの 2004/04/25 00:38
かのには申し訳ないが(実はそんな事思ってないが)
祝バトン@B・A・R Honda

やったー初ポール♪
PL-#142920 せり 2004/04/25 13:50
せりさんが書かれた時間には地上波放送はとっくに終わってますから、申し訳なく思っていただく必要ありませんよ??(地域によって放送時間違っててせりさんの地域でまだなのでしたらゴメンナサイ)

それはともかく、最近どんどん力をつけているBAR、頑張って欲しいですねー♪
PL-#142928 かの 2004/04/25 16:21
琢磨も7位でしたねー。
どうしちゃったんだHONDA!!
今日の夜は早く寝なきゃなのに、思わず見てしまいそうです。
PL-#142932 ちか 2004/04/25 16:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved