こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】エアロ
NUMPL-#142927
NAMEhy
DATE2004/04/25 16:14
日本のエアロのファンサイトで、いい所ってどのサイトですか?!条件としてチケット譲渡のできるとことがいいのですが・・。7月20日のライブに参加できなくなったため、ゆずりたいとおもっています。 ぜひおしえてください!
葉浩志
検索するといくつかのファンサイト簡単に出てきます。チケット売買の書き込みがされている掲示板を持つサイトも1つ出てました。dynamicsサンとこが一番大手で情報も早くて見ている人も一番多いんですが、あそこは確かチケボないですね。
 
ドームチケットはソールドでないと買い手探し難航します。どこに出すにしてもかなり安い値段にするかかなりの良席でないと時間がかかるかも…アリーナ後ろ半分やステージサイド以外のスタンド席ならいっそ友人知人に少し安く譲るほうが得策な場合もあります。
PL-#142950 桜坂★ 2004/04/25 22:42
akiraさんところはAF1のチケットが届く時期になればチケボがでますよ。ただここと同じで登録制で定価売買です。他のサイトでもチケが届く時期になればチケボがたちますね。
PL-#142957 美珠◆d0nC8qyA 2004/04/25 23:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved