こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】GLAYのニューシングル戦略
NUMPL-#142976
NAMEMOMON
DATE2004/04/26 02:49
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
でももしB'zが同じような企画をやったら、全部買うと思います…。

主旨はは少し違うけど前にあったマキシ化の時と同じようにね。
PL-#142977 うり 2004/04/26 03:39
ってかさぁ…ここにもGLAYファンがおると思うんやからそんな事書き込みせん方が良くない? B'zファンの多くってB'zの事書かれたら文句バンバン言う癖に他のバンドの事は平気で文句言えるんやな…
PL-#142978 たま 2004/04/26 07:28
言えてる。
こういうこと書く人は、これがB'zの戦略だと
必死に擁護に回る人。
PL-#142980 みざ 2004/04/26 07:34
>B'zファンの多くって

あの、、たった一人の書き込みに対してそれはどうかと(笑)飛躍しすぎ。
PL-#142981 あのー 2004/04/26 07:38
>あのーさん
ごめんなさい^^; でも結構こういう方多いすよ! まぁ〜B'zファンだけに限らず各バンドのファンにもいるんでしょうけど…でもやっぱB'zの事掛かれて嫌だったなら他のバンドのファンの事も考えて書き込みした方が良いなと僕は思ってます^^
PL-#142983 たま 2004/04/26 09:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved