こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】東京観光
NUMPL-#142987
NAME流音
DATE2004/04/26 10:22
ゴールデンウィークに東京に行くのですが
どこかオススメはありませんか?ジブリ博物館以外
何も決まってません。幼児二人がいますので
子供も楽しめるとこありませんか?
葉浩志
渋谷のNHK放送センター(で良かったかな?)は
子供連れにはお勧めだと聞きました。
「おかあさんといっしょ」のキャラクターとか、色々見られるそうです。私も子供と一緒に行ってみたいと思いつつ、子供がすでに「おかあさんといっしょ」世代を卒業してしまいました(苦笑)
PL-#142991 indigo(有休中) 2004/04/26 12:04
indigoさん、ありがとうございます。
行ってみます☆
PL-#142995 流音 2004/04/26 13:07
NHKは私もオススメです♪子供も楽しいし、大人も意外と楽しめますよ!
それから、またテレビ局になってしまうんですがフジテレビとかどうでしょうか?
アニメのショップがあったり、キャラクターの犬のきぐるみがいたり、スタンプラリーもあったりして楽しいです。
あとは「大江戸温泉物語」も楽しいですよ。
健康ランドみたいな感じなんですが、浴衣に着替えたりして遊び心いっぱいです☆
PL-#143016 あつき 2004/04/26 20:46
あつきさん、ありがとうございます。
5/3は笑っていいとものオーディションにも
受けてみようと思ってます。思い出に出場できるといいんですがね・・・
PL-#143038 流音 2004/04/27 09:55
お子さんの性別・年齢にもよりますが、もしプラレールが好きなら、池袋サンシャインでプラレール博とか開催してますし、天気良ければ展望もありますし、水族館、ナンジャタウンとか、もちろんショッピングもできますのでいいかと思います。あとは、後楽園(今は呼び名違うかな)とか、他にもいろいろイベントしてる施設があるのでネットで検索してみるといいですよ。
PL-#143039 たぅぱぱ 2004/04/27 10:25
東京の奥の方ですが、多摩センターの サンリオピューロランド はキティちゃんなんかがいて ディズニーランドより低年齢向きで良いのではないでしょうか。
あと、ありきたりですが 上野動物園 は子供は喜ぶと思いますよ。先日、親戚の子供が行って喜んでいましたよ。
PL-#143042 Ash 2004/04/27 11:41
みなさん、本当にありがとうございます。
全部メモりました!!計画立てたいと思います。
PL-#143107 流音 2004/04/28 09:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved