こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】中京テレビ「5時SATマガジン」
NUMPL-#142994
NAMEみーた
DATE2004/04/26 12:38
昨日中京テレビで4時間の特番があり、その中で「5時SATマガジン」の映像も放送されたようなんですが、どんなアーティストの映像が流れたんでしょうか?
新聞のテレビ欄には福山雅治さんのお名前がありましたね。
番組を見逃してしまったんですが、5時SATにはB'zのお二人や縁の深いTM NETWORK等かなり豪華なアーティストがゲスト出演していたので気になります。
さすがにB'zの映像は流れていないと思いますが^^;、ご存知の方はいらっしゃいませんか?
葉浩志
ひょっとして、B'zのお二人がゲストで出演された映像が見られるかも!!と、期待していましたが、残念ながら流れませんでした。
覚えている限りでは、福山雅治さん、ボウイ、デーモン小暮さん、バービーボーイズ、X、米米クラブ、ZOOといった感じでした。
B'zのお二人のゲストトーク、もう一度見てみたかった・・・。(当時私は小学生で、ビデオの録画ができませんでした)
PL-#143015 くろ178 2004/04/26 20:25
>くろさん
レスありがとうございます!
やっぱり期待しちゃいますよね^^;>B'z
ボウイ、バービーボーイズは放送されるかなって思ってたんですけど、やっぱりそうでしたか(^-^)

この番組、B'zのお二人がかなり面白いトークを繰り広げてくれてましたよね。
歌詞を作るコーナーで、松本さんが”鉄パイプ””LOVE”といった言葉を使っていた覚えがあります(笑)
他にも学祭の話などしていたような・・・。
今では絶対に聞けないようなトークばかりだったので、また見てみたいなぁ♪
PL-#143021 みーた 2004/04/26 21:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved