こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ゴールデンウィークのUSJ
NUMPL-#143030
NAMEキラッキラ
DATE2004/04/27 00:08
お伺いしたいのですがGWのUSJはやはり大混雑なのでしょうか?
去年実際行かれた方がいらしたらお話を聞かせて欲しいのですが。
彼とどこか行きたいねと言いつつ実際は特に行きたい所がある訳でなく・・・。
地元ながら行った事の無かったUSJにでも行ってみようかと。
あと、もっとお薦めの場所とかあったら教えて下さい。
別に大阪に限らずここは良かったってのを教えて頂けると嬉しいです。
皆さんはGWどう過ごされますか?
葉浩志
私は白浜に行きます♪泳ぎに行くのではなくて、ホテルでレディースプランを満喫するつもりです。
あと1日は、京都のお寺まわりです。(笑)
四条とか、街中は結構行くのですが、以外に郊外の方は行ってないなぁ〜と思いたち、1dayフリー切符を買って、まわれるだけまわろうかと・・・。
友達も、私自身も、この1年の疲れがたまっているんでしょう、お寺でも見て、涼しい所で癒されに行ってきます。
キラッキラさんはおいくつなのか分かりませんが、彼氏と電車でゆっくりしてみてはいかがですか?
神戸とか琵琶湖とか、鉄道会社によっては、いろんなフリー切符があるようです。
PL-#143032 モモ 2004/04/27 01:15
GWではないのですが、先週の金曜日〜土曜日の2DAYSで
USJ行ってきました。金曜日は目玉のスパイダーマンで
70分待ちとかでした。
夕方過ぎると、修学旅行が引き上げていくんで空いてきます。
土曜日はさすがにどれも待ち時間が長かったですよ。
全てのアトラクションを総括して、今現在の待ち時間を
教えてくれる電光掲示板があちこちにあるんです。
それ見ながら〜今、これが空いてる!って分かって
親切!!って思いました。
土曜日のスパイダーマンは120分待ちとかでした。
私はファストパスもらいましたよ。
あとは〜まあ60分待ちくらいでした。
TDLよりは空いてるんじゃありませんか?
PL-#143033 chika 2004/04/27 04:14
USJどころか小さな遊園地もGWはかなりの混雑ですよ。土日ともなれば普段の数倍の待ち時間となると思います。今年は休みが長いので人出は分散されているとは思いますが、それでもストレスを感じるほどの混雑だと思いうので、地元ならばこの時期は避けた方が良いと思います。
GWというから特別な遊びをするというよりも普段どおりのんびり、まったりは駄目ですか〜?
PL-#143052 遊彩 2004/04/27 14:43
私は3月の末頃、いわゆる学生さんからしたら春休みに行きました。。。が、待ち時間が長すぎで午後から行ってもスパイダーマンしか乗れませんでした。。しかも2時間半待ちでした。座るところも無く皆さん顔色が悪く地べたに座り込み状態でしたよ。
ちょっと動いてまた止まるの繰り返しなんで余計しんどいと思います。。人気のあるどの乗り物も1時間以内で乗れるということはまずなかったですから、GWは尚更避けた方がいいでしょう。。。ツアー客も沢山来ると思いますし。。
PL-#143066 さち 2004/04/27 19:45
やはりGWは避けるべきのようですね。
この時期はどこに行っても人、人、人なので
いつもおうちでまったりしています。
今年はどこか行こうかという気になっていましたが
皆さんのお話を聞いて、やはりおうちでまったり
もしくは行ってもあまり混まない落ち着ける所
にします。ありがとうございました。
PL-#143089 キラッキラ 2004/04/27 23:17
今日(5/1)にUSJに行って来ました。
お昼頃はさすがにどのアトラクションも1時間待ちでしたが、朝と夕方以降はスパイダーマン・ET・シュレック以外は、30分以内で乗ることが出来ました。
スパイダーマンも朝一で予約券を確保しましたので、待たずに乗る事が出来て大満足でした。
混むのは当然ですが効率よく行けばほとんどのアトラクションを楽しむことが出来ますので、また夏休みや3連休等の時にでも行ってみてください〜
PL-#143395 DAPUMP 2004/05/02 01:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved