こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】『逆オークション』て禁止なんですね…知らなかった
NUMPL-#143034
NAMEこも
DATE2004/04/27 07:57
『逆オークション』と銘打って出品したら、その日に取り消されてしまいました。だいぶ前に『逆オークション』で出品した時は、取り消されなかったんですが…。システムが変わったんですね、さっきHPで知りました。探している雑誌がどうしても無くて、やむおえず出品したのですが、残念です。
葉浩志
書き忘れたので…ヤフーオークションです。
PL-#143035 こも 2004/04/27 08:00
ヤフーからすると、落札システム利用料がとれないのでなくなったんじゃないですか?質問欄からメルアド連絡とかで用を済ませられちゃうとヤフーはヤフオク税が徴集できないですからね。
昔出品料がかからなかった頃は逆オークションの1円スタートが多くて検索とかで少しジャマだった覚えがあるのでそれが減った事はいいと思います。
探し物の本が見つかるといいですね。
PL-#143043 asami 2004/04/27 11:41
大分前から禁止だったはずですよ、確か。
取り消されなかったのはたまたまだと思います・・・。
PL-#143044 LIFE 2004/04/27 11:42
すいません これと関係あまりないのですが 逆オークションってなんですか?
PL-#143070 AUN 2004/04/27 20:41
商品を出してオークションするのではなくて、この商品が
欲しいので持ってる人いくらで売ってください!という
のが逆オークションです。
PL-#143081 LIFE 2004/04/27 22:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved