こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Being
NUMPL-#143057
NAMENORI
DATE2004/04/27 16:22
こみゅわの書込みで書き込んだ人がbeingってわかるのがあったんですが、なんですか?
システムをおわかりの方よろしければ教えていただけないでしょうか?
不思議でしょうがありません。
葉浩志
書き込みのソースを見ればわかります。
IEなら、右クリックのソースを表示です。
書き込んでいるプロバイダーやネットワークのIPアドレスが表示されますので、それがbeing.co.jpならその関係筋かと
自作自演やその場限りのHN変え人も、そこでだいたい見破ることが出来ます。
PL-#143058 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2004/04/27 16:34
<br></font>
とついてるので違うと思うんですがどこを見ればいいんですか?
PL-#143067 GO!◆Tx115mSE 2004/04/27 20:03
>GO!◆Tx115mSEさん

<br>というのはHTMLタグで、改行の意味があります。
また<font>というのも同じくHTMLタグですので、IPアドレスとは関係ありません。
記事番号のところにIPアドレスが書いてありますよ。
PL-#143071 ひびき 2004/04/27 20:42
ちゃっぴ−はおかま猫さんはじめ皆さんありがとうございました。
ネットの世界は、なかなか奥が深い世界のようですね。勉強になりました。
PL-#143106 NORI 2004/04/28 09:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved