こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】900iについて…
NUMPL-#143128
NAMEゆー
DATE2004/04/28 16:09
Dがでないですよね〜〜。
いつもDって一番最初にでてたのに〜〜。
…506が出るそうですが、早くD900出てよ〜〜。
全社のを比べて一番気に入ったのを買おうとしてるのに〜〜。
29歳以下割引が終わっちゃうよ〜〜〜。(娘が利用。)
葉浩志
まだでないですね。。。
若者割引は延長されますので ご安心下さい。
PL-#143171 レイ 2004/04/29 00:01
レイさんありがとうございました。延長されると聞きもう少し気長に待ちます。
PL-#143226 ゆー 2004/04/29 19:19
うちのショップでは29歳以下の割引はもう終わってますよ。地域によってちがうのかな。
PL-#143235 トロ 2004/04/29 21:20
あらら。。。トロさんのとこでは終了ですか!?
私のとこでは、6/30まで延長されますよ。
(関東・甲信越ですが)
PL-#143246 レイ 2004/04/29 22:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved