こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FOMA パケットパック
NUMPL-#143142
NAMEmomonga
DATE2004/04/28 18:45
FOMAのパケットパックが定額通信料値下げになりましたね。
私はこのシステムがいまいちわかってないのですが、
パケットパック20を利用していた人は、自動的に
パケットパック10に変更になるということですかね?
それとも20は20のままで「パケットパック10」という
新しいパケットパックが増えたという事でしょうか。(?-?)
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
葉浩志
こんばんわ。
自動的に切り替わるハズです。
20→10になります。
PL-#143168 レイ 2004/04/28 23:57
教えてくださってありがとうございました!
PL-#143188 momonga 2004/04/29 09:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved