こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’z着めろサイト
NUMPL-#143149
NAMEsin
DATE2004/04/28 19:19
昨日、携帯をはじめて買ったのですが、B’zの着メロがダウンロードできるサイトを教えてください。
できれば、いろいろな曲があったほうがいいんですが、、、

ところで皆さん、着メロにB'zの曲、使ってます?
葉浩志
私は、ドコモなのでB’zの着メロ探しには苦戦してますが、sinさんは どこのケータイを利用してますか?
私の知ってるサイトは ほとんどezweb対応なのですが。。。
PL-#143170 レイ 2004/04/29 00:00
えーと、、自分もドコもですね。
 
 
PL-#143177 sin 2004/04/29 01:02
FOMA900iですか?
今、色々と探してるのですが・・・すいません。
まだ見つかりません;iモーションはあるのですが
着うたはドコモの公式サイトにはB’zはまだないようです。無料のサイトでもドコモ対応は これからのサイトがほとんどでした。
お役に立てず ごめんなさい。
PL-#143190 レイ 2004/04/29 10:05
B'z専門ではないんですけどポケメロjoyは割りとたくさんB'Zの曲があると思います。ちなみに今、地元の友人から電話が掛かってくると「銀の翼で飛べ」が鳴ります。
PL-#143208 みっちぇる 2004/04/29 14:37
私はケータイを持っていないので母のケータイの話でよろしければ。
私の母のケータイはdocomoです。着メロは確か、『CooLover』というサイトで取ってると思います。月300円で7曲取れるんだったかな?そんなに種類があるとはいえませんが、有名なものはだいたいあったと思います。
あやふやな情報ですみません(>_<)
PL-#143213 pooh&cherry 2004/04/29 16:11
ごめんなさい!勘違いしてました!!!
てっきり着うたと思ってました。。。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
着メロは、みっちぇるさんと同じく『ポケメロJOY』を使ってます。B’zの曲豊富ですよ!
あと・・・私的には、あまり音質が好みではないのですが、『人気アルバム全曲』というサイトは、曲数が多いです。少し前にB’z特集やってました。

何度も書き込んですいませんでした。
PL-#143219 レイ 2004/04/29 17:39
私はJ研がおすすめですっ!
月350円位で(ちょっとお高いですが...)
15曲ダウンロード出来ます。
au、ドコモ、ボーダフォン対応です。
PL-#143227 イエロー 2004/04/29 19:28
皆さんどうもありがとうございます!!
とりあえず「ポケメロJOY」にしました。
B'zの曲、いっぱいありすね!一番うれしかったのは、
「THE GAMBLER」などマニアックな曲が入っていたことです^^
PL-#143252 sin 2004/04/29 23:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved