こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ところで
NUMPL-#143199
NAME悪銭身に付かず
DATE2004/04/29 13:08
 このサイトでよく聞く「2ちゃんねる」ってなんですか?なんとなくあやしそうなイメージがあります。
葉浩志
検索エンジンで「2ちゃんねる」といれて検索してみれば一発でわかりますよ。
有名ですからねぇ・・・
PL-#143200 asita 2004/04/29 13:10
何に関する話題でも全て話せます(会話できます)
確か・・
「朝のご飯から夜のご飯のことまで楽しめる掲示板2ch」
みたいなのを聞いた事があります
PL-#143201 GO!◆Tx115mSE 2004/04/29 13:18
正確には…

「ハッキング」から「今晩のおかず」までを手広くカバーする巨大掲示板群

ですね^^; まぁ〜一度見てみるのも良いと思いますよ!
面白いところは面白いですし、酷いところは酷いです
PL-#143209 たま 2004/04/29 14:54
あ、閲覧中にブラクラなど怪しいURLのクリックには
お気をつけ下さいね(^^;
PL-#143214 かのん 2004/04/29 16:12
悪銭身につかずさんもなにか趣味や興味
あるものがおありでしょう?
「絶対自分と同じ趣味持った人なんていないよ」
と思ってる人でもここに行けば絶対そのことについて
『24時間』熱く語り合っていますよ
自分も最初見たときあまりの言葉の悪さ、誹謗、中傷
にへこみましたが、まじめに語り合ってるところもありますよ、行ってみて楽しむ、楽しまないは個人の自由。  

あとかのんさんいうとおりブラクラにはご注意
ウイルスとかありますからね
PL-#143238 BIG マイケル 2004/04/29 21:30
 ためしに2ちゃんねるにいってみると、B’z BBSというものが閉鎖されていました。
PL-#143353 悪銭身に付かず 2004/05/01 15:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved