こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】成田モーニングライナー
NUMPL-#143255
NAMEユイ
DATE2004/04/30 00:19
成田空港から出ている京成電鉄のモーニングライナーに乗ったことある方いらっしゃいますか?
今度タイに行くんですが、帰国が平日の朝7半ごろの予定なので、八時半ぐらいに出るモーニングライナーに乗ってかえろうかな、と思っています。
調べたところモーニングライナーは当日販売のみだそうですが、すぐに売切れてしまうものなんでしょうか・・・?
もし乗ったことある方いらっしゃいましたら、そのときの様子などおしえていただけませんか?
葉浩志
成田空港から京成モーニングライナー・スカイライナーは10回以上乗車していますが、次に出発する列車に乗れています。
タイへは2回行きまして、うち1回を日本航空で朝着き、モーニングライナーに乗車しています。満席ではありませんでした。
もう1回はタイ航空を利用しまして、復路で出発が6時間遅れ、朝着予定がお昼すぎになりました(^_^)
タイ航空に限らず、フライトが遅れる事はありますし、ターンテーブルから自分の荷物がなかなか出てこない〜という事もありますので、成田空港からの列車は予約手配をした事はありません。
モーニングライナーとスカイライナーの料金に違いがありますが、到着されたその後にご予定が特に無しでいらっしゃいましたら、次に出発する列車にとお気を軽くされてみてはいかがでしょうか〜☆
楽しいタイ旅行になると良いですね〜♪(^_^)
PL-#143259 はなはる 2004/04/30 02:35
はなはるさん御親切にどうもありがとうございました。
私も同じく日本航空なのでたぶん同じ便ですね。
とても参考になりました。
空港から一度家に帰って、その日の午後に大学の授業があるのでまた出かけなければならないので
、モーニングライナーに乗れたらベストなんです(^^)
お話を聞くとそんな気をもまなくてもよさそうですね。
本当にどうもありがとうございました!
PL-#143271 ユイ 2004/04/30 16:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved