こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】デスクトップに黒い線が??
NUMPL-#143257
NAMEえり
DATE2004/04/30 00:28
今日いきなり黒い線が一本出てきて、消えないんですが、同じ状態になったことがある方いますか?
直し方?をご存知の方いたら教えて下さい。
葉浩志
スクロールしても同じ位置ならDSPの不良ですね
もしや液晶じゃないですか?(そうなら断線ですので全交換しか手はありません)
PL-#143262 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2004/04/30 10:30
ちゃっぴーはおかま猫さんありがとうございます。

スクロールしても線は同じ位置なので、もう元に戻らないんですね(泣)
[液晶 断線]で検索して見ましたが、私の場合、黒い細い線が横に一本あって、目障りではありますが使用できないことはないので、このまましばらく使おうと思います、大丈夫ですよね?

PL-#143266 えり 2004/04/30 12:08
見た目だけの問題ですから使用すること自体は問題ないです。
PL-#143269 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2004/04/30 15:22
こんばんは。
実はりえるも同じ症状になってしまったことがあります。
りえるの場合は黒い線が何本かありました。
そのまま一応しようしていたら画面が見えなくなって
使用不能になりました(汗)
仕方がないのでメーカーに修理にだしたことがありました。
結局 不良だったので交換していただきましたよ。
PL-#143277 りえる 2004/04/30 18:44
ちゃっぴーはおかま猫さん、りえるさんどうもありがとうございました。

もう少しこのままで様子を見ていこうと思います☆線が増えていくようなら修理か買い替えですね(汗)
PL-#143307 えり 2004/05/01 00:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved