こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ロックフェスティバル
NUMPL-#143280
NAME万太郎
DATE2004/04/30 19:48
稲葉さんが見たくてロックフェスティバルに行くんですがエアロスミス以外のザ・フー、ジョシュ・トッド、ポール・ウエラー、ミシェルブランチ、ラヴサイデリコを聞いたことないんですがおすすめのアルバム
を教えてくれませんか?
葉浩志
josh toddはjosh toddになって一枚しかアルバム出してませんから、それだけ聞いておけば良いんじゃないでしょうか?buckcherryの頃の曲はやらないと思います。Sky PerfecTVでch272が見れるので有ればparty dudeのエンディングにかかってますよ。
PL-#143294 美珠◆d0nC8qyA 2004/04/30 22:30
THE WHOならBEST盤「ULTIMATE COLLECTION」が代表曲が網羅されてて初心者には良いと思います。日本ではイマイチ知名度が低いですが来日していない最後の大物がWHOです。
Paul WellerはWHOの直系に近いかな。WHOが好きな人はPaulも好きな人が多いと思います。
「Wild Wood」というアルバムが良いです。

このフェスには正直言って複雑な想いがあります。
面子の揃え方に問題が多い・・・。いっそのこと洋楽ディと邦楽ディに分けるとか、それでも節操がない気がするけど。
Paul前座WHOメインだったら何が何でも見に行くんだけど他の面子と余りにも格差があり過ぎるし、面子は滅茶苦茶だし主催者の狙いがさっぱり分からない…。
PL-#143299 すなふきん 2004/04/30 23:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved