こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いざ鎌倉!!
NUMPL-#143288
NAMEミサ☆
DATE2004/04/30 21:12
日曜日に、母・姉・私の三人で鎌倉に行くことになりました(^o^)v
鎌倉に行くのは中1の時以来、約6年ぶりなんですが、どこかオススメの場所やお店などがあったら教えて下さい!!
葉浩志
いいですね、鎌倉!
私は、去年の春に初めて鎌倉に行きましたが、
行き当たりばったりで入ったお店とかでも結構楽しめました。
そのなかでもヒットだったのが、まめやさん。
↓↓↓
http://www.mame-mame.com/

全種類試食できるし、とってもおいしかったですよ!!
PL-#143309 じょも 2004/05/01 00:32
俺も去年、クラスレクで鎌倉に行きました。
お勧めは定番中の定番ですが、江ノ島ですかね(笑)
PL-#143379 B'z好きなprisoner 2004/05/01 21:47
ありがとうございます。
ついに明日!!楽しんできま〜す☆
PL-#143394 ミサ☆ 2004/05/02 00:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved