こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オフスプリング
NUMPL-#143298
NAMEキャメロット
DATE2004/04/30 23:02
曲名が知りたいのですが今日本で流れてる、彼等の来日公演かフェスのCMで流れている、2曲のうちの一曲なんですが、サビが「I wanna world〜♪」という感じ(ヒアリングあまり自信ないですが「アーィウォナワ〜」って感じに聞えます)で、ボーカルが割かしパンクっぽくなくメタルっぽいハイトーンみたいな、パワフルな熱唱系でした。
とても漠然としていてすみません。何分、パンクはSUM41とブルハしか知らなくて・・・(汗)
葉浩志
たぶん「HIT THAT」という曲だと思います!
PL-#143300 はやと 2004/04/30 23:18
それは「HIT THAT」ですよ。
サビは「He's sayin' 'Now I´m on a roll〜」ですね。
PL-#143301 リーサル 2004/04/30 23:29
はやとさん、リーサルさん、お答えありがとうございます!おそらくI'm on a roll〜♪って所がアーィウォナワーって聞こえたんだと思います。とにかくHIT THAT聴いてみます!
PL-#143446 キャメロット 2004/05/02 23:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved