こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】既婚者のみ読んでください。
NUMPL-#143456
NAMEROSE
DATE2004/05/03 07:56
覚めた夫婦間なのではありますが・・・
っていうか、私に好きな人がいるという現状です。
子供が実家に泊まりに行って、二人きりになってしまい、
やっぱり旦那は迫ってきまして。
好きな人のことを思うと、とてもとても旦那とそんな
事をする気にはなれなくて・・・
思いっきり拒絶してしまって、ちょっと気まずい雰囲気に
なってしまいました。
夫婦なのだから我慢して応じるべきだったのでしょうか。私は・・・
舌かんで死にたいくらい嫌なんですけど・・・
葉浩志
ROSEさんは好きな人とは現在どのような状況なので
しょうか。不倫は進行しているのですか?
旦那さまを拒否するということは、旦那さまも浮気
に走る可能性が大だということですよね。
それでもいいと思っていらっしゃるのですか?
PL-#143457 シェリル 2004/05/03 08:50
好きな人がいて、他の人と触れられたくないという部分に関しては、当然のことだと思います。

でも、旦那様は不信に思うでしょうね…。
ここで強引にセックスレスに持ち込むのも良いかとは思いますけど、
後の事、よく考えてみてからの方が良いと思います。

すべてを犠牲にする覚悟がないままに不倫をするのは、
ちょっと身勝手かな…と経験者の私は感じます。
PL-#143461 元既婚 2004/05/03 12:28
覚めた夫婦間で他に好きな人もいる状況であれば、大切なもの守りたいものは夫ではなくなっているという事ですよね?お子様がいらっしゃるようですから、そのまま別離とはいかないと思いますが。。。

>夫婦なのだから我慢して応じるべきだったのでしょうか。私は・・・
こういう話をよく聞きますが、夫婦なのだから・・とどうして我慢せねばならないのか私は正直分かりません。覚めた夫婦間なら、旦那様もその辺は感じているのではないのですか?そういうことが通じ合わない夫婦の関係というのがどうやって成立しているのか、常々不思議に感じておりました。
ROSEさんには非常に失礼な言葉になってしまったかもしれません。ゴメンナさい。夫婦の形はそれぞれ色々な形があるものですものね。ただ、嫌なものを強要される言われは無いのでは?不倫を公言する必要はナイト思いますがセックスを拒否する権利は十分あると私は思います。
PL-#143478 旅立ち☆ 2004/05/03 19:28
ROSEさんの投稿読んで、私の経験した事を重ね合わせてみると。
「冷めた夫婦間なのでありますが」とありますが、ダンナさんは冷めてるとは思っていないのではないでしょうか? 私も以前、自分に好きな人ができて結局ダンナとは離婚してしまったのですが(私達は子供はいませんでした。)、別れる何ヶ月か前から性生活はまったくありませんでしたよ。
ホントに冷めた夫婦って自然とそうなってしまうのではないでしょうか? 冷めてると思ってるのはROSEさんだけなのではないでしょうか?
離婚してから知り合った人が会った当初、その人は結婚してたのですが「もうホントに冷め切っててセックスレスだよ」と話していました。結局その人も離婚してしまいましたが。家に居ても夫婦間で会話はほとんどないと言っていました。

たぶんダンナさんは冷めてはないと思います。ホントに冷め切ってたらイヤな相手としたくはないでしょうし。だったら外で浮気してくると思います。ダンナさんはその拒絶によって何かしら感づいているかもしれませんね。
PL-#143490 離婚経験者 2004/05/04 03:56
いろいろなご意見、ありがとうございます。
そうですね、旦那の側からすれば、嫌われる原因がわからないっていうか
??って思ってると思います。
われながらずるいとも思うんですが、家庭は壊さずに
彼との関係も大事にしたいっていうか・・・
子供がいる責任もありますし、旦那に非はないんで・・・
悩んでます。
PL-#143491 ROSE 2004/05/04 04:51
私は既婚者ではありませんが、不倫中です。
パートナーと別れる気がないけど恋愛もしたいと言ううなら、パートナーと子供その他周囲のひとに完全にバレないようにするしかないと思います。
偽善者って言われるかもしれないけど、どっちもあきらめられないならそうするしかないんじゃないでしょうか?
SEXもきちんとこなすべきです。
だんなさんまで浮気して家庭崩壊するよりましなんではないでしょうか。
生意気なこと言って申し訳ありません。
PL-#143493 匿名 2004/05/04 09:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved