こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サザンのPV
NUMPL-#143487
NAMEうさぎ
DATE2004/05/04 01:31
 サザンの新曲「彩〜aja〜」のPVに出ている男の子、何かのドラマに出ていた子役の子だと思うのですが、何のドラマだったかどうしても思い出せません・・・^^;ご存じの方がいらっしゃいましたら、是非是非教えて下さい。よろしくお願い致します☆
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#143488 咲く咲くZ56 2004/05/04 02:27
神木隆之介くんですね
http://www.lares.dti.ne.jp/~central/tarento/tarento/...
「千と千尋」の坊の声や「ムコ殿」、最近では「Dr.コトー」「踊る大捜査線MOVIE2」などに出てるようです。

ホットマンの七海ちゃんも同じ事務所なんですね〜。
PL-#143489 咲く咲くZ56 2004/05/04 02:38
まんてんの子ども時代の人かと思ってしまいました
PL-#143521 GO!◆Tx115mSE 2004/05/04 21:25
 レスありがとうございました^^そうです!!そうです!!!「ムコ殿」にでてました!!はぁ^すっきりした☆どうもありがとうございました^^
PL-#143562 うさぎ 2004/05/05 02:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved