こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】変ですか?
NUMPL-#143662
NAMEとら
DATE2004/05/05 22:43
今、自分は21歳です。が今まで彼氏がいたことがありません。男性ならもし21歳ではじめて付き合う子っていうのはどうですか?いやですか?それともう一つ、私は親友といえる友達から彼氏に進展するのが考えられないのですが皆さんは友達から(異性の親友)彼氏(彼女)にというのは考えられますか?その人はどういうところで親友とは違うと感じたのですか?
是非意見を聞かせてください。
葉浩志
とらさん、初めまして。
私は男性では有りませんので、ちょっと違う話になってしまうかもしれませんが聞いて下さい。
私の友人で19年間彼氏の居なかった子が居ます。
その子を含め、私の男友達とみんなで遊ぶ機会が増えていきました。やはり、そこで友人の彼氏居ない歴も
話題になりました。とてもかわいい子でしたので、みんなで不思議がったりもしましたが、男の子には、とても新鮮に思えたようです。
貴重な存在にも思われてたと思います。
その友人は、その後、彼氏が出来ました。

もちろん人によって捕らえ方は違うと思いますが
私の友人は、決して嫌がられてなかったですよ。

あと、もう一つの質問ですが・・・
ごめんなさい。友達→彼氏は私は経験がないので
ちょっとわからないです。一時的に『友達』という期間はあったと思いますが・・・私は付き合う人は、最初から友達以上に見ているので、本当に友達と思ってる人とは ずっと友達の関係なんです。ごめんなさい。
PL-#143665 レイ 2004/05/05 23:07
俺なら別に気にしませんけどねー 付き合うってことはやっぱりお互いに好きってことですし 初めてとか全然関係ないと思いますよ^^ あと親友から彼女(彼氏)ってやつですが俺的には考えれませんね やっぱりずっと親友として思ってきたことですし 付き合っても彼女というよりやっぱり友達として思うでしょうし・・・
PL-#143678 UU 2004/05/06 00:26
あの、嫌がる男はいないと思います。普通は。嫌がる人は相当な使い手かと・・。
PL-#143680 kui 2004/05/06 01:05
>はじめて付き合う子っていうのはどうですか?
俺は全然構いません。恋愛経験は全く関係ないと思います。
>友達から(異性の親友)彼氏(彼女)にというのは考えられますか?
考えられますね。理由はよくわかりませんが(笑)
PL-#143683 B'z好きなprisoner 2004/05/06 01:43
全然変じゃないですよ!
私も20年間いませんでしたから‥。
そういう子周りにたくさんいます!
24年いない子もいますよ!ちなみに私は今の彼と20歳から4年間付き合ってます!
PL-#143720 N 2004/05/06 19:00
皆さんの意見を聞いてなんだか安心しました。今考えるとかなりインドアなことも原因かな?と思ったりします。まあ私も自分を磨きつついい出会いを探しに行きます!
PL-#143721 とら 2004/05/06 19:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved