こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】伸ばし!!
NUMPL-#143786
NAMEりょう
DATE2004/05/07 19:19
あの、髪が伸びる方法って、みなさん知ってますか?

あと、みなさんは今までで最高1か月に何センチのびましたか?教えてもらえると嬉しいです。

そういうサイトってありますかねえ。
葉浩志
うーん・・・個人差もあると思いますが・・・。
私は、わりと髪が伸びるのが早い方です。
特に「伸ばそう!」と思ってやってる訳ではないのですが、すぐ髪を結ぶ癖がついてますね。
よくブラッシングして、サイドの髪を取って後ろで
無造作に結んだり、一本で結んだり・・・。
髪が引っ張られる?せいなのか、伸びるのが
何だか早く感じます^^
PL-#143801 アリー 2004/05/07 21:52
シャンプーにそう言う系のがありますよ♪女性ものには結構多いですよ♪普通に雑誌とかに載ってますよ☆
PL-#143807 スヌーピー 2004/05/07 22:26
私も昔、早く伸ばしたい時期があって、そういうシャンプー類を
一通り揃えて頑張ってました。結果的に少しは伸びた気も
するけど、劇的に伸びるってことはなかったです。
(劇的に伸びまくってたら逆に怖いですね ^^;)
個人差もありますが、髪の毛が一日に成長する限界は
あると思うので、髪や頭皮・毛根を清潔にする、
髪に栄養を与える食べ物を多く摂取する、などを
心がけるのが一番の近道な気がします。
PL-#143824 白米っ子 2004/05/08 00:00
髪の毛は22時〜2時の間に成長するそうなので、10時以前に寝ていればいいと思います。(現実的にはかなり厳しいですが…)
PL-#143832 B'z好きなprisoner 2004/05/08 00:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved