こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】広島グリーンアリーナ 
NUMPL-#144097
NAMEミニー☆
DATE2004/05/12 18:23
こんにちは!
今日エアロスミスのチケットが届きました♪
広島グリーンアリーナです!!
エアロのライブは初なので、今からすごく楽しみにしてます!!
それでちょっとお聞きしたいことがあります!
チケットに一階アリーナ22列と座席が書いてあるのですが、これは結構ステージに近い席なんですか?
行ったことがないのでよくわかりません(><)
あと、新曲のアルバム以外に聴いといたほうがいい曲などあれば是非教えて頂きたいです!!

葉浩志
書いてあり通りアリーナの22列目と言う事です。
近いと思いますけど1〜21列目よりは遠くなります。
PL-#144105 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/05/12 19:49
追記です。
今までドーム規模のライブに行ったことが無い人はアリーナ21列目は遠く感じるでしょう
ドームの遠い席ばかりの人は極上だと思います。
ようするに近い・遠いという問題は自分の過去の体験によって変わって来ると思いますよ。
キャパ全体の中で「近さ」という観点で言うと、キャパ全体の10%以内に入ります。

エアロスミスはベスト盤が出ていますのでそれを聞くのも良いと思いますよ
PL-#144119 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/05/12 21:19
広島グリーンアリーナは、一般的なパターンの座席でアリーナはだいたい60列くらいです。
(先日参加したライブの座席が特殊だったもので(^^;上記の場合は、一般的なパターンと思います)
22列なら、すごく近いって程ではないですが、肉眼でステージ上は見れますし、十分楽しめると思います♪
PL-#144122 sachiko 2004/05/12 22:37
ドームと間違えてました。↑の2レスは忘れてください。
PL-#144125 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/05/12 22:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved