こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CM!!ですが‥
NUMPL-#144279
NAME匿名で。
DATE2004/05/14 11:43
めざましアロームのCMで「ショコラぁ〜」って言っているお姉さんは松雪さんではないですよね〜 似てるけど…ちょっと大胆(健康的セクシー)だし〜 なんか気になっちゃってマス。。
葉浩志
松雪さんではないように見えますが・・
確かに健康的ですよね☆
あの下着かわいいな〜と思いながらいつも見てます
けどあの犬(?)かなり気持ち悪い・・・(^^;)
PL-#144299 くり 2004/05/14 17:19
関係ないですが…
CMの最後に写る河川敷は多摩川のたまちゃんが出たところですね。
PL-#144303 フィル 2004/05/14 18:07
杏さゆりさんかな?
あの寝ながらお腹をかくところとかみょーにキますw
それと朝ガバッと着替えるシーンとかw
犬、俺はいい味出してると思うな。美女と犬ってなんか癒しですね。
PL-#144340 キャメロット 2004/05/14 22:18
レスありがとうございます☆
やっぱり松雪さんではないですねッ 松雪さんより少しお若いかな?(松雪さんごめんなさい) 私もあの下着かわいいな〜って思いました!!犬のおじさんもなかなかいい味出してますね(笑)
まだ気になっているので白元さんのHPにも行ってみましたが、CMの映像だけしか見られませんでした。もっと詳しく載せて欲しかった…。撮影場所はタマちゃんの多摩川なんですね。そう言えば最近、タマちゃんの情報聞きませんね〜
PL-#144418 匿名で。 2004/05/15 21:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved