こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】女子バレーボール、オリンピック出場決定
NUMPL-#144321
NAME悪銭身に付かず◆tufd0px2
DATE2004/05/14 21:02
 おめでとうございます。
 いや〜ほんと強い。全戦全勝ってすごい!!残りの試合も勝ってくれるでしょう。
葉浩志
おめでとぉ〜〜〜〜〜〜!!
BANZA〜Iです(笑
みなさんもアテネも応援しましょうね!!

そういえば吉原さんの笑顔が。。。(笑
PL-#144323 虹太 2004/05/14 21:09
 おかげでテレ朝の番組のロバートのネタを見損ねた〜。ショック!!
PL-#144324 悪銭身に付かず◆tufd0px2 2004/05/14 21:09
もう号泣ですっっ
よくがんばった!! 感動をありがとう〜
PL-#144329 穏実 2004/05/14 21:28
ほんんんんんんとお〜〜〜にスゴイです!!!!!
最後の「ヒーローインタビュー」(?)でめぐちゃんが佐々木と高橋に叩かれたのがオモシロカッタデス(^^)
でも、韓国も日本もよくひろいましたよね!
アテネも頑張れ!!日本!!!!!!
PL-#144331 もん吉 2004/05/14 21:33
バレーボールってあんまりよく知らないんですけど
あのトスを上げる竹下選手って背が小さいのに凄いですね。
凄く面白い試合でした。本当におめでとうございまず。
PL-#144336 宗志 2004/05/14 22:02
嬉しいですね。感動しました。試合後の吉原選手、涙を見せずに、「これはゴールではなくスタートなんだ」というような引き締まった表情が印象的でした。
PL-#144338 きのこ 2004/05/14 22:07
本当に素晴らしい!!おめでとうございます!
韓国の選手の頑張りにも拍手です。
PL-#144345 ふぇんだあ 2004/05/14 23:34
あの最後のインタビューした男の人こないだのW杯かなんかでも泣いてましたよね(^^;)
試合前から「もしかしたら今回も泣くかもね〜」なんてお母さんと言っていたらほんとに今回もぼろぼろになってたのでちょっとおかしかったです
PL-#144347 ユイ 2004/05/15 00:23
 再び自己レスです。僕はあんまりバレーボールに興味が無い方なんですけど、今回はこれでにわかファンになりました。(この試合以外はほとんど見てないです。)
 やっぱ興味が無いといっても今回のような事が起こればどうしても興味を持ち、勝ったら喜んでしまいます。
PL-#144362 悪銭身に付かず◆tufd0px2 2004/05/15 09:04
>そういえば吉原さんの笑顔が。。。(笑

稲葉さんに似てる ですか。。。(笑 ?
PL-#144373 匿名 2004/05/15 12:20
今日のチャイニーズ台北戦、1セット先取されてます。
ちなみに台北は今まで全敗のようです。
ある意味昨日の韓国戦よりも絶対負けられない!!!
PL-#144409 ココア 2004/05/15 19:59
いやいや〜
勝ったじゃないですか!さいこ〜!!

前回のW-Cup バレーの時も結構個人的には盛り上がったんですけど
今回も
ついついTV観ながら一人でも大騒ぎしてしまいました

とりあえずは
1位勝ち抜け決定ですからね〜
やっぱりこのまま明日もロシアに勝って
全勝優勝でアテネに向けて勢いつけていただきたい!

ロシアはイタリアにフルセット接戦の末負けちゃいましたね
初戦でイタリアに勝った時点で今回の全日本女子
かなり好印象でしたが
(徐々に解明されてきた監督のキャラもいいですよね)
この勢いでロシアにも勝っちゃいましょう!

でも今日のチャイニーズ台北 結構粘りましたね
年齢層が若いしこれまで全敗という成績から
ちょっと侮ってしまっていましたが
意外とラリーも続いていい試合だった(日本サイドとしてはヒヤヒヤですけど)
と思いました
ストレート完封みたいな勝ち方も気持ちいいですけど
ヒヤヒヤドキドキしながら
やっと勝った〜!!っていう試合のほうが実は見ごたえはありますよね
(観終わったとはグッタリなのがタマニキズ…)

いや〜女子のあとは男子バレーも始まるし
まだまだ一喜一憂の日々が続きそう…
PL-#144431 juice 2004/05/15 22:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved