こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】内村プロデュース
NUMPL-#144403
NAMEロドリゲスッ!
DATE2004/05/15 17:44
みなさん、この番組ごらんになってますか?
ウッチャンとゆかいな仲間たちの番組です(笑)
最近NO PLANの初ライブの観覧に当たり、
中野サンプラザまで行ってまいりました!
芸人魂溢れる、熱いステージでした!
おもしろいですよ〜〜!この番組は!
来週は、ふかわの家が破壊される(!)企画です。
はちゃめちゃですが、病み付きになってしまう番組のひとつです♪
葉浩志
…内Pの話題だった為、名前を変えてみました。
いつもは、きよで投稿しています♪

内P、私も大好きです!!!!!!!!
私も、ライブ観覧のハガキだして、当選の電話待っていたんですが・・・見事玉砕!(><)
今週の内Pで、ライブの模様を少しだけ見たんですが・・・
もう、すごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉくっ!
行った方がうらやましかったです!!!!
24日の内Pでライブの模様を放送するようですが、
悲しくて見られないかもです。(でも、見ちゃうんだけど。笑)
また、ぜひライブやって欲しいです〜〜〜ぅ。(切実)
PL-#144404 ありがトゥ〜! 2004/05/15 18:04
早速のレスありがとぅ〜(笑)
行ってきましたよ!中野サンプラザ!
前から7列目に座れました!
大竹さんが好きなので、目立つために頭に白タオル巻いてでっかく「大竹」って書きました(笑)
ちょっとゴルゴに笑われました・・

楽しかったですよ!!歌とコントのサンドイッチで!
踊りやラップはふがふがでしたが(笑)
7月にはDVDも出ますしね!こりゃ買いです!

ライブもまたやってほしいですね〜頼むから有田は入ってこないで欲しい・・
ツアーとか希望ですね♪
PL-#144405 ロドリゲスッ! 2004/05/15 18:50
7列目ですかぁ〜〜!!!スゴイですねッ★
最後にメンバー、客席に降りたんですかッ!!?
あの映像からすると、1曲目が「前略〜」な感じがしたんですけど、そうでしたか??
あの始まり方、カッコいいですねー★
何時間くらいやったんですかッ??(質問攻め。笑)
あぁ〜〜、ホントうらやましいです〜。(><)
シャッフルユニット?も見たかったですし、
「前略〜」も一緒に踊りたかったです〜!!!
DVD!!出るんですかッ!!買いです〜〜!!!

私も、大竹好きですー。
去年のさまぁ〜ずライブも見に行きました♪
でも、CD聞いてると、レッドにもちょっとはまってしまう…(笑)
PL-#144419 ありがトゥ〜! 2004/05/15 21:16
うふふ・・OPはなんだったのかは24日の内pをお楽しみに!!(笑)
ちなみに・・全曲やりました!この意味が分かりますでしょうか(笑)・・そう、時期はずれなあの曲も!
かまくらなおかまもピアノ弾いてました♪
そう!あの、今、思うことのために・・
ウッチャンの小さいテレビの真実も明かされます!
うぁ〜〜言いてぇ!!でも・・い〜わ〜な〜いぃ〜〜!!(マイナスターズ風に)

ライブの時間は二時間半ぐらいでした!シャッフルコンビも意外なグループが面白かったです!
でも〜〜い〜〜わ〜〜な〜〜いぃ〜〜!!!
(またマイナスターズ)
合同コントは、えっ!ウッチャン!そんなの着て!まぁ〜〜〜!!!!(真夏の夜の夢の竹ちゃん風に)
みたいな・・
とにかくおもしろかったです!意外とレッドは生で見た方がかっこいいですよ!
あと客席に下りたとき、ミムさんに触れました♪てか叩いたというか(笑)いろいろ話題はありますが24日の楽しみにしてください(笑)

さまぁ〜ずのライブいいなぁ!!
今年こそ私も行きたいです!
あ〜でも今回ので運使っちゃったからなぁ・・
PL-#144429 ロドリゲスッ! 2004/05/15 22:12
ここで内Pのカキコにお目にかかろうとは♪
大好きです!内P!
各芸人さんの程よいテンションと、ウッチャンの仕切りが絶妙で、毎回腹を抱えて酸素不足(意味不明)になってます。
ロドリゲスさん、ライブ行かれたんですね〜。羨ましい!
7月にDVDが出るみたいなんで、そっちを楽しみに待ちます。
月曜日が待ち遠しい〜♪

PL-#144445 お前達はダメだぁッ! 2004/05/16 01:31
あらま。
お仲間です(笑)
私も内P祭りに参加しました〜
前回の劇団プロデョーヌも見に行きましたよ。

ライブは盛り上がりましたね〜
正直あまり期待していなかったんですが、意外や意外良かったです。
シャッフルコンビでは三村&品川が面白すぎて泣きました(笑)
DVDも楽しみですが、まずは24日のOAが楽しみですね♪
PL-#144447 acha 2004/05/16 02:28
お前達はダメだぁッ!さん、achaさん、レスありがトゥ〜!
常に月曜の深夜は酸欠寸前ですよね(笑)
こないだのエキストラをプロデュースの時は、次の日腹筋が痛くなるほど笑ってしまいました・・

achaさんもライブ行かれたんですね!てかお気に召すまま〜んも生で見れたなんて・・うらやましい!!また劇団プロデョーヌやって欲しいですね!

明日はふかわりょう引越し記念すごろくをプロデュース!!ですね♪まあすごろくという名のふかわ宅破壊行為になりそうですが(笑)
PL-#144465 ロドリゲスッ! 2004/05/16 13:28
内Pファンがいた〜!!
毎週見られるわけではないのですが、見る度に息子と共に大笑いしてます。
ロドリゲスッ!さん、achaさん、ライヴ行かれたんですね。シャッフルコンビは、TVでやった時もかなりおかしかったですよね。明日は見るぞ〜!!
PL-#144470 ふぇんだあ 2004/05/16 16:24
あのライブの始まり語って、LOOSEツアーのREALTHINGSHAKESに似てて面白かったです。

あ、カチンときたよ!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・ティン!!!おいチェン!!俺は人間ですか??
PL-#144505 れお 2004/05/16 22:46
>ロドリゲスッ!さん
あぁぁぁ〜〜、秘密がたくさんなんですねぇ〜。(><)
24日、涙しながら見たいと思いますー!
小さいテレビの真実って!?気になりますゥ!!!
三村に触れたんですかッ!キャ!
あ。余談ですが、バカルディ時代に二人に逢った事あります♪
あの時は、こんなに売れるなんて思わなかったなぁ…しみじみ。
前回のレスで書こうと思ったのですが、
白タオル・・・そういうノリ、ワタクシ大好きですッ!♪

>お前達はダメだぁッ!さん
このHNも、内P好きならではですねぇ♪
ホント、メンバーの雰囲気がすごくイイですよねぇ〜★
明日もチェックしなくちゃですね!

>achaさん
achaさんも当選されてたんですね〜!うらやましいッ!
劇団プロデョーヌも見に行かれてたんですね!
私も見に行きたかったんですよぉ〜。
シャッフルコンビは、三村&品川を要チェックですね♪
私の中では、やはりウッチャン&大竹が気になるんですが、
出川も入ったんですよね?どうだったんでしょ〜??

>ふぇんだぁさん
私も、けっこう家族で見ちゃってます♪
夜中なのに爆笑しちゃってます!(ご近所さんすいません。)

内Pについてこんなに語れる方がたくさんいるのって、すごく嬉しいですッ★
…あぁ、もっと語りたい…(笑)
PL-#144506 ありがトゥ〜! 2004/05/16 22:47
レスが増えてうれしいですねぇ!
ありがトゥ〜!さん!バカルディの時のさまぁ〜ずにお会いしたんですか!すごい!
結構前からお好きだったんですか?

今年の夏は白タオルを巻いて闊歩しますよ(笑)

>れおさん
そういえばそうですね!spirit LOOSEツアーのオープニングに似てましたね!まあ、あっちはお笑いですが(笑)

結構内PのバックミュージックにB’zの音楽使われてたりしますよね〜一昨年ぐらいのプロデョーヌ合宿
の放送の時、まるまるB’zの曲使ってましたし。
PL-#144511 ロドリゲスッ! 2004/05/16 23:11
こちらで内Pの話が出来るとは!!
私も大好きです♪
ウッチャンとゆかいな仲間たちの仲のよさったらもう、思わず私も仲間に入れて!と言いたくなる位楽しそうで(笑)
いつも笑うのをこらえてテルビを見ているのですが、ついつい吹き出してしまい、親にウルサイ!って怒られてます。

ライブ行かれた方が羨ましい・・・。(><)
私も行きたかった。。。

>ロドリゲスッ!さん
プロデョーヌ合宿の時の、覚えてます!
AL「ELEVEN」からふんだんに使われてましたね♪

PL-#144520 スナイパー 2004/05/16 23:43
>スナイパーさん
はじめまして!過去ログを検索しても内Pの話題が無かったのでちょい立ててみましたが・・
結構内P見ている方が多くてうれしいです!

スナイパーさんも覚えてらっしゃいますか!
そうです!あの幻の宮本武蔵合宿の時に
ELEVENからふんだんに使われてましたよね^^

PL-#144521 ロドリゲスッ! 2004/05/16 23:50
>ロドリゲスッ!さん
宮本武蔵合宿っ!懐かしー♪

内P、前は30分番組でしたよね。
今は放送時間、一時間近くあるので録画テープがかさ張る(汗) 嬉しい悲鳴★
PL-#144534 スナイパー 2004/05/17 00:36
>スナイパーさん

お気持ちわかります(笑)
テープがかさばる&すぐに消費するのが悩みの種です・・

30分の時は内容今より濃かったですよね〜!
凝縮してるというか・・
私は最初の劇団プロデョーヌの合宿の時から見始めたんですが、いやぁ・・濃かった・・
最初なんかもっとディープなことやってましたもんね。
先週もちらっと出てましたが、溺死体役をプロデュースって・・(笑)
あ〜〜初期の内P見たいですっ!
PL-#144539 ロドリゲスッ! 2004/05/17 00:56
すごぉぉ〜〜〜い♪
けっこうレス増えましたねぇー!
密かに、ここに来るのが日課になってしまった…(笑)
(横の記事一覧が太字になったのが嬉しいです♪)
私、HP持ってるんですが、内Pの部屋を作ってしまおうか悩んでる始末です。(爆)

>れおさん
この前の放送見ただけですけど、
あの幕の降り方は、似てるかもッ!
(って、そういう意味じゃなったらすいません。汗)
内Pでは、何気に出川がイイ味出してます。(≧∇≦)

>ロドリゲスッ!さん
そうなんです!会ったんですよぉ〜!!
詳しくは、長くなりそうなので省略しますが、
三村さんとってもイイ人でしたよ〜!
私も、いつここで内Pの話しようかなぁ〜って思っていたのです!
あんまり話題にならないですよね?
周りも見てる人が一人しかいなくって…
いつも二人でしているメールの件名は内Pネタです。
今年の夏は・・・って事は、B’zソロライブでもって事ですかッ!!?!?
じゃ、探しますッ!!(笑)

>スナイパーさん
メンバー、本当に仲良さそうですよね〜♪
収録後の飲み会とかに、参加したいくらいです!!
けっこう古くからの内Pファンだったんですねー!
私は、いつから見始めたんだろう・・・?
過去の内PがDVDになればいいのにぃー!
PL-#144562 ありがトゥ〜! 2004/05/17 11:29
今晩は内Pですな!
しっかし!私の住んでいるところは大阪なので
始まるのが一時間遅いのでございます!
みなさんが笑い死に終わったとき、私は死ににいくのです(笑)

>ありがトゥ〜!さん
ほむぺ持ってるんですか?
それはそれは是非是非内P部屋を作ってくださいな♪

出川がいい味出してると思うお気持ちわかります!
ぶっちゃけ、お気に召すまま〜んの出川羊を一瞬
かわいいと思ってしまったことがあるロドリゲスッ!
でございます(笑)

最近、ビデオが増えすぎて困ってます。
DVDにしたら何枚ぐらいいくんだ!ってぐらいあります・・
DVDプレイヤー欲しいなぁ〜!
PL-#144584 ロドリゲスッ! 2004/05/17 19:30
僕も見始めたのは最近ですが、内Pめっちゃ好きです。
この前のエキストラのやつも友達とビデオで見たんですが
内Pを見てない友達も大爆笑でした。
最近は腐ったお笑い・バラエティ番組が多い中
内Pは本物のお笑い番組だと思ってます。
このままゴールデンに上がらず、深夜枠でずっと続くよう願っています。
PL-#144606 カチーーン! 2004/05/17 22:07
内P、初回から見たかったな。。。
ホント、初期のDVD出たらいいですね♪

私も出川はかなりツボです(笑)
「初めての縄抜け」、「卵焼き?」は呼吸困難な程笑いまくりました。

私、九州在住なんで劇団、ライブは行くのが困難で・・・(汗) 地方にも来てくんないかな〜★
PL-#144611 スナイパー 2004/05/17 22:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved